壁紙HD

私は、iPhone・iPadの壁紙は気分によってすぐ変更したくなります。

そんな時に、いつも大活躍してくれているのが壁紙HDというアプリです。

とても画像が綺麗で、とんでもない種類の壁紙から選ぶことが出来るので、正直飽きることがありません。

壁紙のデザインのジャンルも多種多様で、普通の方であれば、好きなジャンルがないということはあり得ないほど、種類が豊富です。

動物・アニメ(キャラクター)・風景・季節・イベント・オリジナルなど本当にたくさんのジャンルが用意されていて、しかも各ジャンルに信じられないくらいのデザインがあります。キーワードで検索することも可能なので、たくさんある画像を全て確認する必要はありません。

AppStoreでダウンロード

壁紙HD

画像一つ一つが、とても鮮やかな色で綺麗なのが特徴ですし、しかも自分で加工出来たりもするので、大満足出来るアプリだと思います。

自分のカメラで撮った画像と組み合わせたりすることも可能なので、必ずお気に入りの壁紙を作ることが出来ると思います。

私は、子ども二人の写真を使って、それに子どもたちが大好きな犬の画像を組み合わせて、壁紙を作ったり、アニメキャラクターの画像と子どもを組み合わせたりして、iPhoneの壁紙にしています。

壁紙HD

自分で加工して作れば、世界で一枚しかない壁紙が出来るので、他の人と同じになることもありませんし、何より自分が一番楽しめます。

この壁紙HDは、いろいろな楽しみ方が出来るに無料アプリなのも魅力的だと思います。

操作もシンプルで簡単ですし、誰でも最初から楽しめるアプリなので、ぜひオススメします。

壁紙 HD 03.2(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: Incredible App! - Incredible App! Srl
容量: 6.3 MB 評価: (4,072件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ