mzl.klcyblem.1136x1136-75mzl.gewuzfbe.1136x1136-75

写真にかわいいフレームをつけることのできるアプリです。写真に対する様々な効果を追加できるアプリを数多く提供しているNine Curvesというディベロッパのアプリです。有料版(Pro)と無料版があります。同じディベロッパからやはり写真に枠をつけることのできるアプリが出されていますが(Ace PhotoJus Frame)そちらが色々なかわいい柄の同じパターンの枠を提供していたのに対し、このアプリは色・柄だけでなく枠のパターンも様々なものを提供しています。

例えば、無料版では20種類の枠を使用できますが、渦巻き柄のモクモクした雲のようなパターンや、丸いすりガラスを通したぼかしのような効果のあるパターン、ジーンズの生地をハート形にくりぬいてアップリケを施したようなパターンなど、写真の出る部分の窓が単純な四角ではなくて色々な形になっています。画面の右斜め部分だけに柄が書かれているとか、画面の中央に顔の描かれているパターンもあります。

AppStoreでダウンロード

mzl.tniqjova.1136x1136-75mzl.mmwwgpri.1136x1136-75

このディベロッパの提供するインスタグラムのアプリはいつもシンプルで使い方が分からないということがありませんが、念のため使い方を説明すると、まずは使いたい写真をアプリ内のカメラで撮影するかカメラロールの中の写真から選びます。

写真が用意できたら画面下のエフェクトの中からお気に入りのデザインのフレームを選びます。ただタップするだけで写真とフレームをドッキングしたプレビューが表示されます。もしもその組み合わせでよかったら画面下の緑色のチェックマークをタップします。

するとその画像をアルバムに保存するか、メールやフェイスブック・ツイッターでシェアするかなどを選べる画面が開きます。希望のボタンをタップしてその後Backのボタンで元に戻ります。するとアルバムに保存するなどを選んだ場合、作品が新たな写真としてアルバムに保存されています。

ユニークで品の良いフレームは無料版で20種類、有料版ではなんと60種類以上ものバリエーションがあります。ぜひお試しあれ。

AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果 1.0(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Nine Curves - Nine Curves
容量: 18.4 MB 評価: 無し(0件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ