Image Transfer PlusImage Transfer Plus

大量の写真データをパソコンとパソコン、iPad、iPhoneの間でやり取りすることのできるアプリ。wi-fi経由でスパッと送ることができます。英語・スペイン語・日本語・中国語ドイツ語に対応しています。

デジタル端末で撮り貯めた大量の写真データをメールに貼り付けて一気に送れるというアプリはありますが、メールを介さずに直接データを送ることのできるアプリは更に便利ですよね。

また、メールに添付される写真は自分でカメラロールに取り込まないといけないので、もらったデータがダイレクトに自分のカメラロールに入ってくれれば手間も省けます。

このアプリを使う時の注意点は、写真データを送る側と受ける側の両方がイメージトランスレーターを起動して写真の受け渡しをする必要があることです。だからお友達や家族のデバイスにもこのアプリを入れてもらう必要があります。

Image Transfer PlusImage Transfer Plus

AppStoreでダウンロード

準備さえできていれば後は簡単。まずアプリを起動して写真データを送りたいのか受け取りたいのかをタップで選択します。iPadやiPhoneを使う場合には事前に自分の端末の名前を知ることができますので、相手の名前を指定してやり取りする形になります。例えば写真データを何枚か送りたいなら、サムネイルによって一覧表示されるたくさんの写真の中から送りたい写真をタップで選択します。一度に何枚も選択できるので、ドンドンタップしましょう。選択が終わったら、完了、そして送信するをタップします。

コンピューターと写真をやり取りしたい場合はアプリで指定されたWEBアドレスにアクセスしWEBフォームを使って写真を送受信できます。

いちいちEメールを介さなくてもたくさんの写真をシェアできる画期的なこのアプリ、ぜひ家族やお友達とたくさんの思い出をシェアしてくださいね。

Image Transfer Plus - ビデオや写真の変換アプリ 1.4(¥250)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Capable Bits - Capablebits Inc.
容量: 6.3 MB 評価: (5件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード




アーカイブ