もうプリクラはいらない!?このアプリがあればそんなことも言えてしまうかもしれません。簡単な操作で昨今の美肌プリクラも真っ青な美女モードで写真を撮ることができます。

女神カメラ Pro女神カメラ Pro

使い方はyou tubeに動画によるチュートリアルがありますが、まずは写真を撮りましょう。カメラロールの中にある既存の写真から選択することもできます。その後画面の下の部分にあ絵筆マークをタップして、美肌フィルターの中から好みの効果が得られるものをプレビューを見ながら選びます。美肌フィルターが決まったら、これまた画面下部分にあるスライドバーを使って効果の微調整をします。

AppStoreでダウンロード

美肌がバッチリ決まったら次は瞳をキラキラにしましょう。パッチリ目マークのボタンをタップして、プレビューを見ながらどんなキラキラにするのかを決めましょう。いわゆる「お星様」の形や大きさは様々用意されています。しかもカラーコンタクトをいれた時のように瞳の色味を変えるフィルターだって用意されています。さらに顔の傾きによる目の角度や瞳の大きさに合わせて、フィルターが自然に見えるように角度や大きさを微調整することもできます。

女神カメラ Pro女神カメラ Pro

美肌+瞳キラキラ効果が得られたら、ハートマークのボタンをタップしてスタンプを押しましょう。すっかりプリクラ気分ですね。星型やハート型のかわいいスタンプがデフォルトで用意されています。また有料アドオンでさらにたくさんのスタンプを購入することも可能です。カメラロールにある別の写真を切り抜いてスタンプみたいにしてデコ素材にすることも可能です。

また、四角いマークのボタンをタップして写真を縁取るフレームを色々な柄の中から選ぶことができます。スタンプや写真の雰囲気に合わせてシンプルな無地を選ぶこともできます。完成したら右上の四角いマークをタップして元の写真と比べて見ましょう。

完成した写真はカメラロールに保存し、SNSやEメールでお友達とシェアできます。美人効果抜群のアプリ、ぜひ男性にも試していただきたい一品です。

女神カメラ Pro (Beauty Booth Pro) 2.4(¥170)
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: JellyBus Inc. - JellyBus Inc.
容量: 29.2 MB 評価: (2,201件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

アーカイブ