LINE バブルLINE バブル
LINEのLINEバブルにはまってます。
これはLINEキャラのうさぎさんがひよこや、くまのボールを上に向ってなげます。
それが同じキャラ3個以上で消えます。

AppStoreでダウンロード

段々画面が下がりボーダーラインを超えるとゲームオーバーです。
途中爆弾が出てたくさん消すことができます。
また難しいとこが1面クリアしてから2面くらいにいくとキャラが増えます。そのキャラが上にいない・・・

LINE バブルLINE バブル

何回も続くと高得点になるのに、キャラが丁度いいとこになくて連続回数が止まってしまう、こうなると高得点も望めず、早くおわってしまう。

またキャラの声うさぎさんの声がかわいい。
頑張ってる感が出ててついやってまいます。キャラも見るとそんなにかわいくないんですけどね。

うさぎ、かえる赤い怒ってるの?白いの?はげの部長、などなどです。
ウサギキャラのせいか?にんじんが減っていきます。

LINE バブルにんじが時間がたつとまた復帰するので一日何回も挑戦できます。
LINEのお友達同志対抗できるのもいいですよね。
その上、レベルがアップするので面白いです。

LINEなんで無料で遊べるし、得点増えるとまた武器が調達できます。すぐ終わるのもいいですね。
時間がちょっとあるときだけやるもの楽しいです。

ロードするわけではないのですぐ止められる。
自分で調整できるのがいいかもしれません。

レベルもどこまでいくのか?アイテムもどれがいいか?
結局アイテムがあっても使いこなせず普通にやったほうが高得点もありました。

時間のない方やってみてはいかがですか?

LINE バブル 1.2.1(無料)
カテゴリ: ゲーム, アクション, パズル
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN
容量: 23.5 MB 評価: (231,014件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ