stampカレンダーstampカレンダー

私がスケジュール管理をする上でとても重宝しているアプリはstampカレンダーというものです。

女性、とくに10代・20代の女性には特にお勧めです。iPhoneにあるスケジュールアプリは、予定を入れてもどのような予定かパッと見たところでわからなく困っていました。今日の予定はもちろん、1ヶ月先、2ヶ月先の予定もひと目で判断することができません。

AppStoreでダウンロード

stampカレンダーはスケジュールをスタンプで表示しますので、1ヶ月でどのくらい予定が詰まっているのか、どういう予定なのかが一目見て分かります。

例えば、会社が土曜日出勤だというのを、わざわざ書くようなことではないけど、知っていたいという内容について今までは書かずにいました。

stampカレンダーstampカレンダー

書いても、予定のところを押さなければどういう予定なのか、重要なのか、大した予定ではないのかということも分からなかったからです。

stampカレンダーしかし、このアプリを使うようになってからは、何気ない予定でもスタンプを押して示すようになりました。出勤という文字のスタンプを押すだけで、その日が土曜日出勤だったのかというのを把握できます。

スタンプの種類も豊富でたくさんの用事や出来事のスタンプがあります。
また顔文字だけのスタンプもありますので、自分だけの暗号をきめることも出来ます。

スタンプが女性向けで可愛いので、可愛くスケジュール管理をしたい人にはとてもお勧めです。
スタンプだけでなく、ちゃんと文字も書けますので、待ち合わせ時間や誰との予定なのか、どこへ行くのかということも書き留めておけます。

先の予定はもちろん、あの日何やっていたかなというのを振り返るのも簡単にできます。

stampカレンダー 1.2.8(無料)
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: yohsuke sugimura - yohsuke sugimura
容量: 2.1 MB 評価: (676件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ