お前なんかもう死んでいるお前なんかもう死んでいる
最近テレビで見ない日はないというくらい超売れっ子の有吉さん。

しかし、ご存知のように猿岩石として成功したのち、全く仕事のない地獄の生活を送っていた時期がありました。

その地獄の時期の過ごし方やどうやってもう一度這い上がってきたかなどが書かれているブックアプリです。
内容は不遇の時代の事が書かれているので、あまり明るいとはいえません。

しかし、猿岩石から今の有吉さんができあがるまでの軌跡が、あの独特の語り口で書かれており、とても興味深く読む事ができました。

AppStoreでダウンロード

お前なんかもう死んでいるお前なんかもう死んでいる

有吉さんが思う現代人へのアドバイスなどもあり、面白い視点で世の中を見ている人なんだなと感心してしまう内容です。全て誰もが実践できることばかりではありません。

しかし、芸人という職業の裏側やテレビ業界の暗い部分を垣間見る事ができ、とても面白い内容だと思います。

『この不況経済だからこそ、誰にでも地獄はやってくる』というのはこの本の詳細に書かれている一文です。
誰にでも訪れる可能性がある地獄。その地獄を見てきた男の率直な意見に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

お前なんかもう死んでいる~プロ一発屋に学ぶ50の法則~ 1.3(¥500)
カテゴリ: ブック, ライフスタイル
販売元: cyberbooks - tosihiko tanaka
容量: 7.8 MB 評価: (200件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード




アーカイブ