音声の変更音声の変更

最近、うちの子どもたちと楽しく遊んでいるおもしろアプリが、音声の変更です。

使い方は、とても簡単で、子どもたちだけでも十分楽しめるほどです。

まずは好きな音声を録音します。ここで、面白い言葉などを録音することで、このアプリを存分に楽しめます。

音声を変更出来る種類は、18種類もあり、ヘリウム・水中・ロボット・エコー・宇宙人・遅い・速い・リバースなどがあります。

うちでは、私が録音した言葉を定番のヘリウム・ロボット・宇宙人などに変更すると、子どもたちが大喜びます。

他にも、ドラマなどの誘拐シーンに良く出てくる台詞を真似して録音して、音声変更して楽しむことなんかも可能ですし、とても面白いです。

AppStoreでダウンロード

音声の変更音声の変更

操作性も、とてもシンプルでわかりやすく、音声を録音したものもいくつも保存しておけるので、後からでも、何度も楽しめるのが、また嬉しいです。

うちの子どもたちは、悪ふざけして、録音して音声変更したものを、家の固定電話からじぃちゃんに電話して、iPhoneからロボットやヘリウム・宇宙人の声などを聞かせて、驚かせて楽しんでいました。

他の人には絶対やらないと約束して、やらせたので問題ありませんでしたが、シンプルで簡単なアプリですが、かなりリアルな音声の変更が出来るので、子どもに使わせるには少し気をつけなといけないかもしれません。

こういうアプリこそ、iPhoneの性能を存分に発揮しているものだと思いますし、これかれも長い間楽しめそうです。

音声の変更™ 1.0(¥85)
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
販売元: Karl Krause - Karl Krause
容量: 3.2 MB 評価: 無し(0件の評価)

AppStoreでダウンロード

アーカイブ