LINE Toolsは、とてもマニアックなアプリだと思いますが、ダウンロードしておけば、とても便利に使えることが多いアプリだと思います。

LINE ToolsLINE Tools

定規・分度器・水平器・単位換算・サイズ換算・タイマー・年号・年齢チェックなど、普段いつも使うことはありませんが、急に必要になることもあるツールが一つのアプリに全て入っているので、このLINE Toolsを起動すれば、何とかなると言う様な、お助けアプリだと思います。

AppStoreでダウンロード

LINE ToolsLINE Tools

私は、定規や水平器を使うことが多いです。仕事などで本格的に使用するには、本物を使用しますが、プライベートなどで、少し長さを測りたい時や

何かを設置する時に、水平になっているかどうかを確認したい時には、常にiPhoneを持ち歩いているので、絶対近くにありますし、操作もとても簡単なので、すぐに使えます。

他には、年号・年齢チェックを多く使います。特に親の年齢や親せきの子供の年齢などが誕生日は覚えていますが、わからなくなることがあり、今まではネットで検索していましたが、今ではこのLINE Toolsが一番簡単です。

一つ一つの機能は、iPhoneの標準アプリや他のアプリでも使いやすいものがあるのですが、それらは一つのことしか出来ないものがほとんどなので、このアプリの様に全ての機能が一つのアプリにまとまってくれているのが、使いやすい最大の理由だと思います。

これからも、便利な機能が追加されていくと思うので、期待しています。

LINE Tools  1.2.0(無料)
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN
容量: 22.9 MB 評価: (423件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ