moisakuです!

今日ご紹介するのはApp Storeでも高レビューを叩きだしているドラマチックアクションRPG「ウチ姫」こと「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」をご紹介します。

__ 1__ 2
登場するキャラクター、音楽、グラフィック、どれをとってもプレイヤーをわくわくさせる要素があります。 さあ、あなたもカワイイお姫さまと一緒に冒険の旅へでかけましょう!

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

◇ 主人公のカエル王子

1112

このカワイイ「カエル王子」を操るのがあなた。 非常に親しみやすいキャラにmorisakuも大満足!!
ただこの「カエル王子」は本来の姿ではないため、パワーを発揮することができません。
そこであなたはクリスタルに閉じ込められている「カワイイお姫さま」を救出して、一緒にモンスターと戦っていくのです。

 

◇ カワイイお姫さまたちを救っていくことが攻略へのポイント

__ 3__ 4

12

クリスタルに閉じ込められている「カワイイお姫さま」たちを救うことで、あなたの旅はより楽しいものになります。
助けたお姫さまたちには特殊な能力「姫魔法」を使うことができるので、あなたがモンスターと戦っているときなど、後方からさまざまなサポートをしてくれるのが嬉しい☆
ド派手なアクションで敵を打ち砕き、ゲームをより楽しいものにしてくれます♪
あと、お姫さまを進化させることもできるので、お気に入りのお姫さまをどんどん強くする楽しみもありますよ!

 




◇ 操作方法は簡単。だけどよーく狙ってね!

78

操作方法は簡単。画面のように王子を後ろに引っ張ることにより、まるで「パチンコ球」のように画面をポンポンと弾け飛びます。
王子の行き先ですが、画面に点線が現れるので、自分が狙いたいモンスターを効果的に仕留めることができます。
よーく狙いを定めて各ステージをクリアしちゃいましょう!

 

◇ フレンド王子たち

910

このゲームの世界には、あなたが操作する「カエル王子」と同じように呪いをかけられた王子たちがいます。
その王子たちのチカラを借りて、ゲームを有利に進めるのも攻略のひとつです♪

 

◇ morisakuが評価! おススメポイント

親しみやすい「カエル王子」そして「カワイイお姫さま」などのキャラデザインが、プレイヤーをワクワクさせてくれます。
背景などのグラフィックが美しく、バックで流れる音楽もプレイヤーを夢中にさせる要素になっている。
あと操作が簡単なので、初心者の方でも十分に楽しめる内容になっている。また、狙う方向をよく考えることで、一度でモンスターを全滅させることができるので、やり込みたい方にもおススメです!

さあ、あなたも「カワイイお姫さま」と一緒に、冒険の旅へと出かけませんか?

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ