MacBookをこれから購入されるという方・もしくは既に使用しているという方におすすめなのがこちらの電源アダプターです。
すでに1つあるのにまた買うの?と思われる方も居る方思いますがじつは2つあるのと1つしかないのでは全くの違うのです。
21AmDieTQBL
たとえば1つを自宅用・もう1つを学校や職場用としてそれぞれに置きっ放しにしてしまえば電源アダプターを持って移動することは学校・職場に最初に持っていく1回だけで良くなります。
こうすることで移動時の荷物軽減・電源アダプターの忘れ物が0になるだけでなく、移動途中で電源アダプターをなくしたりする心配をする必要がなくなる訳です。
21w9Ug-+V5L
万が一片方の電源アダプターが断線などのトラブルで使えなくなったとしてももう一つ電源アダプターがあるのでMacBookを使えなくなるということは一切なくなります。私の場合もともと初めから持っていた1つが断線してしまった際、すぐに買いにいける状況に無く非常に不便な思いをしました。
31HhCCpCCSL
また買うときのポイントは多少高くても純正品の電源アダプターを購入するよいうことでしょうか、やはり純正品だと保証もついていますし粗悪品をつかまされるということがサードパーティー製と比べて格段に減るでしょう。サポート面でも純正品でないと対応できないということが多々あるかと思われます。

MacBook Pro対応品の他にもMacBook Air対応品も取り扱っているので対応製品をよく見てから購入を検討してみてください!
一応バルク品なども・・・あまりおすすめはできませんが。

Apple 60W MagSafe 電源アダプタ MC461J/A

Apple 60W MagSafe 電源アダプタ MC461J/A

定価:¥ 8,640

Amazon価格:¥ 8,640

カテゴリ:Personal Computers

発売日:2009-11-15


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


Airの MagSafe 2はこちら

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。




アーカイブ