ヴァンパイアリザレクション

10以上前にゲームセンターや家庭用ゲームとして人気を博したヴァンパイアハンター、ヴァンバイアセイバーがPS3、Xboxで蘇りました。

ヴァンパイアリザレクション

タイトルをヴァンパイアリザレクションとし、2013年に発売しました。
グラフィックが綺麗になり、トレーニングモードがあったり、インターネット上で対戦した履歴を保存することが可能となっています。

ヴァンパイアリザレクション

ヴァンパイアハンターとヴァンパイアセイバーの違いとしては、まずゲームスピードが違います。
ヴァンパイアハンターの方が遅い仕様となっています。

ヴァンパイアリザレクション

キャラクターにも違いがあり、一部のキャラクターはどちらか一方にしか出演していないケースがあります。

ヴァンパイアリザレクション

ゲームの魅力としては、現在ある格闘ゲームの基礎となった部分、コンボ、アドバンシングガード、空中ダッシュなどに加え、キャラクターの個性ある動きが面白い部分となっています。また、比較的他の格闘ゲームに比べるとスピーディーな展開が多く、そういった部分も魅力のひとつとなっています。

ヴァンパイアリザレクション

コンボは基本的なものから、難易度の高いものまで用意されているので、やり込む価値が高いです。
対戦は当時と違い、インターネット回線を利用して離れた場所にいるユーザーと戦うことができます。

[tmkm-amazon]B009VUPZGY[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B009VUQFOA[/tmkm-amazon]

Follow me!

アーカイブ