ニーア レプリカント

PS3ソフト"ニーアレプリカント"の魅力について書いていきたいと思います!
このゲームはアクションRPGです。

目新しいアクションがあるわけでも、特にグラフィックがきれいなわけでもありませんが、とにかくストーリーが秀逸です!
私は初めてゲームで泣きました。それもプレイ中に何回もです。それぐらい感動的なストーリーです!

ニーア レプリカント

物語の舞台は現代から遠い未来の話です。
増えていく魔物と不治の病に恐怖しながら人々は暮らしています。主人公の少年は、病気になった、たった1人の家族である妹を救うために旅に出ます。

ニーア レプリカント

旅先で出会う人々にもそれぞれの人間ドラマがあり、切なくて儚い命の物語が胸を打ちます!
仲間を引き連れ、魔物を退治しながらたどり着いた先で、彼らは世界の真実を知ることになるのです…

希望を求めて旅をする主人公と、どこか悲しくて、切ない世界観が対照的でとても印象的です!
特にラストは衝撃的でした!このゲームは複数のエンディングが用意されているのですが、全て見て欲しいです。

ニーア レプリカント

最後のエンディングには、ゲーム史上まれに見る仕掛けがあり、かなり驚かされました!
大切なものを守るために、ある重要な選択をすることになります…
とにかく衝撃的です!

ちなみにこのゲームはPS2の"ドラッグオンドラグーン"のその後を描いた物語になっていますので、このゲームをプレイした人には特に面白く感じられると思います!

ニーア レプリカント

直接的な物語の繋がりはないので、未プレイの人でももちろん問題なく楽しめます!

秀逸なストーリーと独特な世界観に酔いしれて下さい(^o^)オススメです!

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

定価:¥ 4,104

Amazon価格:¥ 3,318

カテゴリ:Video Game

発売日:2011-04-21



アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。




アーカイブ