AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

時を越え、17人の勇者がここに集う――
『勇者である』シリーズ初のスマートフォンゲーム!

◆□◆『ゆゆゆい』作品紹介◆□◆
『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』は、
大人気アニメ『結城友奈は勇者である』をはじめとする、
『勇者である』シリーズ初のスマートフォンゲームです!

オリジナルストーリーは、タカヒロ氏、朱白あおい氏らが担当。
ゲームオリジナルキャラクターとして登場する新たな勇者は、
『勇者である』シリーズでキャラクター原案を務めた
BUNBUN氏が描き下ろしています。

【白熱のバトルシステム】
戦闘はリアルタイムの攻防がアツい!タワーディフェンスシステム、
迫りくる敵「バーテックス」を迎え撃ち、勇者たちと共に神樹様を守れ!

【大ボリュームのシナリオ】
フルボイスで紡がれる勇者たちの新たな物語、
シナリオパートは書き下ろしのオリジナルストーリーが展開!
もちろん原作ストーリーも収録。

【あらすじ】
結城友奈たち讃州中学勇者部六人は、
ある日部活中に不思議な光に包まれる。
気がつくと世界は樹海化し、バーテックスが襲来してきた。
手元には何故か不要になったはずの変身アプリが戻っている。
戸惑いながらもバーテックスを撃退した友奈たちの前に
上里ひなたと名乗る女性が現れた。

ひなたによると、ここは神樹内部の「特別な世界」。
神樹は土地神の集合体だが、そのうちの強力な一体が
反乱を起こし内部を荒らしているらしい。
先ほどのバーテックスは、その造反神が造った偽物のようだ。
土地神がバラバラになれば神樹はその力を大きく失ってしまう。

この一大事に、神樹はあらゆる時代の勇者を己の中に集める。
こうして時代を超えて集結した勇者たちによる、
造反神を鎮める戦いがはじまった。

◆□◆シリーズを彩る豪華声優陣◆□◆
照井春佳 三森すずこ 内山夕実 黒沢ともよ 長妻樹里
花守ゆみり 花澤香菜 大橋彩香 本渡 楓 近藤玲奈
鈴木愛奈 高野麻里佳 諏訪彩花 長縄まりあ

シリーズのオリジナルキャストが総登場!
千本木彩花 山本希望を新キャラクターに起用!
※ストーリーはフルボイスで展開されます。

◆□◆原作スタッフ、作家陣も全面協力◆□◆
原作:Project 2H 企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
シナリオ:タカヒロ/朱白あおい ほか
キャラクターデザイン原案:BUNBUN
キャラクターグラフィック監修:Studio五組
音楽:MONACA
背景:チーム・ティルドーン ほか
デフォルメキャラクターデザイン原案:娘太丸
設定協力:滝乃大祐(『乃木若葉は勇者である』コミカライズ)

更新日
2018年5月29日

サイズ
71M

インストール
100,000+

現在のバージョン
2.2.0

Android 要件
4.1 以上

アーカイブ