AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

あなたの就活は順調ですか?
Start就活は、10種類以上の就活サイトへまとめて登録機能・SPI問題対策やオリジナルの「就活力診断」など、就活生のみなさんをサポートするアプリです!

▼CONTENTS

【SPIもアプリでラクラク対策!】
Start就活には、言語・非言語問題合わせて約200問収録。
アプリで時間や場所を選ばずSPI対策!貴重な時間を有効活用できます。

【自分にピッタリの就活方法を診断!】
今就活のためにすべき事は何だろう…?自分に合った就活方法は…?内定がまだもらえていない…
そんな風に悩んでいる就活生の皆様にぴったり!就活方法の診断コンテンツが追加!
6個の質問に答えて、あなたにピッタリの就活方法を見つけだしましょう。
もちろん!診断後には、各就活サイトへラクラク一括登録、お申込みが可能です!
2019年卒、2020年卒どちらの就活生の方にもお使いいただけます。

【自己分析・面接対策もバッチリ!】
意外と当たる!?Start就活独自の[就活力診断]は、対策企業別に面接成功率が出せる診断コンテンツ。
自己分析って何をどうすればよいかわからない、そんなあなたも[就活力診断]で考える切り口を見つけてみては?
診断結果をきっかけに、自分の強み・弱みを的確に理解し面接に備えられます。

マイページでは過去にやった診断結果と最新の診断結果を比較。
早めに自分の[就活力]をアップさせ、自信をもって面接に臨みましょう!

【スケジュールをアプリで一括管理!】
就活中のスケジュール管理はアプリ内のスケジュール機能で決まり。
面接や説明会の予定、またStart就活から申し込んだ面談の予約管理まで一元管理することができます!

【10社以上の就活サイトに登録できる!】
約82%の就活生が、就活サイトを5社以上使っています(ダイヤモンド・ヒューマンリソース調べ)。というのも、大手有名企業であっても、採用情報をある1つの就活サイトにしか掲載していない場合があるからです。
もれなく情報収集するためには、複数登録が欠かせません!Start就活は複数の就活サイトに一度の入力で一括登録が可能。面倒な登録の手間を省くことはもちろん、大手就活サイトだけでなく、業界特化やスカウト型など、様々な種類の就活サイトをご用意しています。

更新日
2018年6月22日

サイズ
4.6M

インストール
10,000+

現在のバージョン
1.0.11

Android 要件
4.4 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

アーカイブ