無料で音楽聴き放題!! Music Tubee無料で音楽聴き放題!! Music Tubee

スマホの魅力は1台で何役もこなしてくれる高性能が当たり前ですが、その中でも音楽や動画が物凄く身近になった感じがしています。

特に動画に関しては、YouTubeをいつでも見れることになって、ミュージックビデオを見る機会が圧倒的増えました。

日本人だけはなく、洋楽・K-popなども含めて、最新のものや昔懐かしのものまで、本当に良く聞いて、見る機会がたくさんあります。

でも、本当にたくさんありすぎて、迷ってしまうことも良くあります。
そんな時に最適なアプリが、Music Tubeeです。

なんと、今話題の曲のトップ100が表示されていて、簡単に聴くことが出来て、ミュージックビデオも見れます。

これは、シンプルな機能ですが、私にとってはとても楽しめるアプリです。

AppStoreでダウンロード

無料で音楽聴き放題!! Music Tubee無料で音楽聴き放題!! Music Tubee

私は30代後半になり、どんな曲やアーティストが流行っているのかも、正直わからなくなってきています。

そんな時に、このアプリを立ち上げて、上から順に聴いていくだけで、今どんな曲やアーティストが話題なのかが

一目瞭然になります。

他にも、アーティスト別でも検索出来るので、それも簡単な操作で目的のアーティストが見つかるので嬉しい機能です。

そして、別のアプリを開いていても、音楽は流れる様になっているので、iPodのミュージック的な感覚でも楽しめます。

本当に便利なアプリを作ってくれたと思っています。

うちの小学生の娘も今までは、YouTubeを立ち上げていましたが、最近はこのMusic Tubeeがわかりやすいのでという

理由で、このアプリを良く見ています。

無料で音楽聴き放題!! Music Tubee 1.1.1(無料)
カテゴリ: ミュージック, 写真/ビデオ
販売元: MobiRocket, Inc. - MobiRocket, Inc.
容量: 10.3 MB 評価: (5,680件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ