お久しぶりです、ノルンです

本日紹介するのは『史上最高のイラストレイターが集結!本格派シミュレーションRPG、Lord of Knights【ロードオブナイツ】』です!

IMG_0629

ロードオブナイツは自分が城主となり街を発展させ戦略を駆使し、大陸の覇者を目指す本格派シミュレーションRPGです。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

恐怖と混乱に包まれた大陸から平和を取り戻せ!

このゲームは冥王により恐怖と混乱に包まれた世界から平和を取り戻すため、冥王軍が占拠する九つのクリスタルキャッスルを制覇していきます。

IMG_0600

まずは自身が持つ城の周辺から占拠して行きます。

IMG_0573

占拠するにはキャラクターカードを使い、デッキを組み出撃させます。

IMG_0571

IMG_0574

出撃先で勝利するとその土地は自分の土地になります

IMG_0603

お気に入りのカードを使い、自身の土地を増やし、クリスタルキャッスルを制覇しよう!

勝利への第一歩は城下町の発展!

冥王軍に立ち向かうには街の発展は不可欠です。

街には畑や民家、宿屋といった基本的な建物から、祭壇や魔導線連所といった特別な建物があります。

IMG_0597

街の建物は強化する事ができ、強化すると戦いに有利になっていきます。

IMG_0630

城も強化でき、レベルが上がると建物を建設できる場所が増えていきます。

IMG_0604

自分好みの街を作り戦いを有利に進めよう!

キャラクターを強化し、最強のデッキを作ろう!

RPGと言えばやっぱり育成。このゲームはどんなカードでも合成が可能。合成方法も簡単。ベースのカードを「BASE」と書かれた場所にドラッグ、素材カードをその横にドラッグ。

IMG_0580

IMG_0581

でも何を合成しようか悩んでしまう・・・

そんな時は「おすすめ素材」をタップ!

IMG_0627

何と自動で選んでくれるのです!

これで合成が楽ちん♪

どんどん合成させてお気に入りのキャラを強くしよう!

自身のデッキの小手調べ。他のユーザーとデュエルだ!!

このゲームは他のユーザーとデュエルができます。

IMG_0594

デュエルをするにはまずエントリーします。デッキを編成すれば完了です。

IMG_0595

デュエルは対戦日時があり、その時間になると自動で対戦が行われます。

IMG_0596

対戦に勝つとランクポイントがもらえ、自分のデュエルランクが上がります。

他のユーザーを倒し、上位ランクに昇りつめよう!

同盟を組み、強敵に備えよう!

このゲームは同盟を組めます。チャット機能もあるので仲間たちとの連携を深めれます。

IMG_0628

仲間たちと共に強敵に挑もう!

戦いの準備は整った、いざ冥王軍へ!

かわいいキャラクターやかっこいいキャラクターがいたり、やりこみ要素がたくさんあったりと、長い期間ゲームを楽しめます。

簡単だけど奥深いゲームロードオブナイツをぜひプレイして見て下さい!

無料
カテゴリ: ゲーム
更新: 2016年12月4日
バージョン: 1.8.9
サイズ : 197 MB
言語: 日本語
販売元: Aiming Inc.
© Aiming Inc.
以下の理由により 12+ のレーティングがついています。
まれ/軽度な性的表現またはヌード
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
互換性: iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

互換性: iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ