AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

天下は三国に分裂、戦いの火が燃え上がる。各地の雄才を集め、臣下とせよ!
覇権を争うこの乱世で、誰が中原の地の覇権を握れるか!
《雄才三国》の世界へようこそ。ここでは革新的で全く新しい三国志シミュレーションRPGが体験できる。
兵糧を備蓄と兵士の募集、そして武将を招来。官爵を昇進させ、ついには皇城を争奪し、建国という大業を成し遂げる!百名の三国志名将とサンドボックスの遊び方、更に新しい雄才システムを追加、一味違った三国志を体験できる!

【ゲームの特徴】

◆百名の武将 雄才の盛典◆
お馴染みの三国武将と革新的な雄才システム;賢人を募集し、好感度を上げる。異なる雄才に合わせて、キャラそれぞれの特性を生かし、覇者への道を切り開いていく。

◆兵士の編制 兵科の相性◆
陣形システムと兵科相性を組み合わせることにより豊富な軍団戦略を実現。
様々な戦闘スキル特性を付け加えることにより、無限の組み合わせの可能性がある。部隊と武将をどのように動かすかは主君であるあなた次第!

◆自由に遷都 領地を争う◆
主城の位置が固定されている従来のシミュレーショRPGとは違い、《雄才三国》の中ではプレイヤーは上級の城を攻撃し、遷城を経て主城のレベルアップが達成。
同盟に入って、盟友と共に郡城戦や州城戦に参戦したり、高等の城を争奪した
り、覇者の地位を不動のものにせよ!

◆激戦皇城 建国大業◆
各地の勢力、無数の同盟、そんな激戦の中、誰が皇城に入れるのか?豊かな同盟プレー(プレイ)、激烈な戦乱には覇者の位が決まる。一騎当千、天下一統!

更新日
2022年1月14日

サイズ
865M

インストール
5,000+

現在のバージョン
48688.11

Android 要件
4.4 以上

コンテンツのレーティング
12 歳以上
軽い暴力

Follow me!

アーカイブ