AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

「戦国DRIVE」は戦国時代が舞台の戦略RPGです。
白熱の横スクロールバトルで蘇る戦国浪漫!最強デッキで歴史を変えろ!新規ユーザー大歓迎!

時は、戦国。ある「予兆」がこの世に現れ、乱世の幕開けとなった。
小田原の北条一族、兵糧充実、天下を狙う。
北陸の朝倉、代々の名門、文武両道。
甲斐の虎、天下の奇才、帷幄の中ではかりごとを巡らし、千里の外で勝負を決する。
さらに東海一帯、輝く将星の如し英雄を輩出、まさに竜蟠虎踞。
ささやかやな道場で武芸にはげむ平凡な少年が、サムライとして大名に召し抱えられた時、
すでに語り尽くされたはずの歴史が、新たな未知の道へ動き出す……

◇◆ゲームの特徴◇◆
【視】正統派和風RPG 戦国時代のロマンを再現
20以上のマップ&180以上の戦国合戦を自由に切替可能。超美麗和風ビジュアルで描く、大名たちの天下取りの物語。戦国武士として乱世の冒険を体験しよう!

【集】戦国の名将が100名以上参戦、最強デッキで乱世を駆け抜けろ!
織田信長、武田信玄、真田幸村などの超有名武将から意外なマイナー武将まで、総勢100名以上の戦国武将が登場!お気に入りの武将で最強デッキを編成しよう!
育成方法によって光る武将の個性!残虐な第六天魔王もあなたの育成次第では、別の一面を見せるかも?!

【爽】ド派手なスキルが爆裂!一秒でバトル逆転
戦闘はオートで展開し、武将たちは自動的に行動するため、面倒な操作は不要です。さらに1回の戦闘所要時間は平均15秒程度なので、手に汗握る横スクロールバトルをサクサク手軽に楽しめます。全ての武将が華麗なオリジナルエフェクトを持つ必殺技、特定の武将が一緒に出陣すると発動できる合体技、ド派手な爆装変身システム等、一瞬で戦局を逆転するカタルシスを味わおう!

【智】武将育成+デッキ編成+陣形=至高の戦略性!
本作の魅力のひとつが豊富な武将育成システム。Lvアップ、昇格、修行、覚醒等のさまざまなアプローチで個性的な武将を育てることができます。さらにデッキ編成、陣形と組み合わせることで、高い戦略性を実現しました。相手のデッキを研究し、自分のデッキ編成と陣形を工夫することで、自分より強い敵を倒すことも可能です。戦略の腕を磨いて、目指せ、名軍師・黒田官兵衛!

【劇】武士道に様々な角度からスポットライトをあてる、超豊富なコンテンツ!
戦国の歴史を忠実に辿るメインストーリーをはじめ、軍団戦、マルチクエスト、御前試合、強敵討伐、法具探索、一揆平定、攻城戦、期間限定イベント、etc…きっと気に入るコンテンツが見つかる!仲間と一緒に戦国の有名エピソードや合戦を追体験しよう!

◆◇◆◇戦略RPG「戦国DRIVE」はこんな方にオススメ◆◇◆◇
・携帯/スマートフォンで無料でも楽しめるRPGゲームを探している方
・戦国時代に興味を持っている方
・戦略ゲーム/ RPGゲームが好きな方
・育成系RPGゲームが好きな方
・イケメン・美少女・美女などが登場するゲームが好きな方
・戦国ゲームが好きな方

更新日
2018年5月30日

サイズ
92M

インストール
5,000+

現在のバージョン
1.0.15

Android 要件
2.3 以上

Follow me!

アーカイブ