AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

「金、力、美女、それらをほしいか?欲しけりゃくれてやる!」

『極道のエデン』は、簡単にプレイできるデザインながらも様々なシステムを味わえる極道シミュレーションゲームだ。プレイヤーは抗争渦巻く世界で一から身を立て、財産、軍隊、権力を積み上げ、美人秘書を侍らせ、自分だけの帝国を作り出せ!運命をぶち壊し、世界征服を目指せ!

人間の欲望に果てはなく、世界は徐々に混沌に呑み込まれ無秩序に堕ちていく。
世界の各勢力は闇から支配の手を伸ばし、世界を己が手に収めようと争い、各勢力の衝突と争いがこの世界の日常になっている。
------------------------
この衝突と争いの世界『極道のエデン』で、力と策略を以て、表と裏の双方に食い込み、暴力団から一転し市長となった君は、果たしてこの世界を変えることができるか?

◆エージェントを集め組織を拡大し、世界征服を目指せ!
様々なエージェントをスカウトし、あなたの配下に加えて組織を結成し、世界各地に介入せよ。世界各地の敵勢力と戦い、抗争渦巻く混沌の世界を進め!

◆カスタマイズ自由!理想の街を作り上げ、世界を存分に楽しめ!
別荘、ホテル、レストラン、君の自由に街を作って勢力を拡大せよ。バカンスで休息を取って、配下と共に海のレジャーを満喫することもできるぞ!

◆魅力的な秘書を雇用し、彼女たちと絆を育め!生涯一緒過ごすあの人を探せ!
魅力に溢れる美しい秘書を雇え!秘書は君の助手であり、大切なパートナーでもある。秘書を各地の拠点に派遣し、様々な資源を手に入れろ。絆を育めば、やがて秘書ではなく家族にだってなれるぞ!

◆組織、武力、支配、そして果てにある極道の頂点を目指し、成り上がれ!
カジノ、軍事基地、工業基地を世界各地に設置し、己の力をさらに強化し、他のプレイヤーと争え!

更新日
2022年3月7日

サイズ
451M

インストール
10,000+

現在のバージョン
1.3.0

Android 要件
5.1 以上

コンテンツのレーティング
17 歳以上
暴力, 血液, 性的な内容, 薬物の使用, シミュレートされたギャンブル

Follow me!

アーカイブ