人生という名のなにかに踏み台にされている皆様、こんにちは!
踏み台という名の人生を送っている喪花子です。
高校球児の活躍を見つめた夏も終わりを迎え、
暑さだけを残しながらも季節は秋に移り変わろうとしています。
こうやってあっという間に年を取っていくんですね、うーん怖し。

さて、そんな重くて暗い話は置いておいてですね、
今回紹介したいのはゲームアプリ『のるひとA』です。

のるひと

GooglePlayでダウンロード

のるひと、という名前からもわかるように
左右から流れてくるブロックに乗ることにより
ブロックを積み重ねて行くゲームです。

のるひと

操作はとってもシンプル。
ジャンプするだけ、なんです。
ただジャンプするだけでなく、ジャンプボタンを長押しすることによりわずかですが空中に留まることも可能です。

のるひと

ブロックはただ積み重ねればいいというものでもなく、
左右の傾きが常に上のメーターによって表示されているので
髙く積み重ねようと思うと左右バランスも考えながら積まなくてはなりません。

のるひと

ときにはブロックだけでなく鳥が飛んでくることもあります。
鳥を踏むとプラス2mしてもらえるので、積極的に踏んでいきましょう。
また傘や翼などの便利アイテムもちょこちょこ流れてきますよ。
ちなみに上がぎざぎざの白ブロックだけは踏むことができないので要注意です。

のるひと

ランキングは世界発信も可能なので、
ぜひ頑張ってランキング上位を目指してみて下さいね。

シンプルながらに中毒性の高いゲームです。
短い時間でサッとプレイできるのもうれしいポイント!
乗りたい人も乗られたい人も、ぜひ気軽にプレーしてみてくださいね。

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ