マナーカメラFREE‐静音(+動映像)マナーカメラFREE‐静音(+動映像)

授業で先生の書いた黒板・抗議中に示されたプロジェクターの画像・会議の内容を記したホワイトボードなどなど、書いていたら間に合わないのでカメラでパシャッと保存しておきたいものってありますよね。

でも実際に撮ろうとするとパシャっていうあのシャッター音が、大きな音で響き渡ってヒンシュクを買うことを思うと気が引けてしまいます。かくして、あきらめて必死でメモるかヒンシュク覚悟でパシャとかチラリンとか音をさせるかの葛藤が生じ、作業のストレスをさらに増加させることにもなりかねません。

静かに写真を撮りたいシチュエーションは他にもたくさんあります。眠っている赤ちゃんやペットの写真を撮りたい時、静かな喫茶店などで自分が頼んだケーキやコーヒーのブログ用写真を撮りたい時などやはりシャッター音が出ないほうが望ましいです。

マナーカメラFREE‐静音(+動映像)

そんなシーンで静かに写真が撮れるようにするのがこのアプリ。動画も撮ることができます。とにかくシャッター音がしないのが快適。それだけでこのアプリを入手する価値があります。

AppStoreでダウンロード

でもこのアプリの機能はそれだけではありません。ズームも顔認識も格子線の表示も撮影日時の表示もできます。内外カメラの切り替えも聞き鏡面写真として保存もできます。

さらに撮った画像や既にカメラロールに入っている写真を加工することもできるのです。メガネやリボンなどの楽しいステッカーや文字などを書き入れられるペイント効果、ソフトフォーカスやセピアにしたりできる効果などのエディター機能も充実しています。

本格的な編集機能もさることながら、まずはとにかく一度、静音機能の素晴らしさを体験してみてください。

マナーカメラFREE-静音(+動映像) 2.10.0(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Sangwon Park - Sangwon Park
容量: 9.7 MB 評価: (9,135件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

アーカイブ