mzl.dusriofe.340x340-75

こどもに抜群の人気を誇るトイストーリーのiPad版の無料アプリが、うちの2歳のこどもが大好きです。

トイストーリーのデジタルブックアプリで、全て英語なので、そこが少し残念ですが、感覚的に操作出来るiPadであれば、すぐに慣れると思いますので問題はないと思います。

mzl.zmiljyvz.340x340-75

実際に、うちの2歳になる男の子は、毎日iPadでこのアプリを開いて大喜びしています。

iPadは画面も大きいので、このアプリの良さが際立っていると思います。

AppStoreでダウンロード

mzl.bihafimc.340x340-75

メニューもいくつかあって、ストーリー構成されていて、英語での朗読があるものがメインとなっていますが、他にもペイントやミュージック、ゲームなどもあり、無料の割に、盛りだくさんです。

特にペイントとミュージックがうちのこどものお気に入りです。

ペイントは、ぬりえをすることが可能で、自分の好きな色を選択して自由にぬりえすることが可能です。鮮やかな色が用意されているので、こどもはかなり楽しめると思います。それと、キャラクターを完璧な色に仕上げることも可能になっているので、それを選択すると、完璧なウッディーやバズが出来あがります。

mzl.itvnwkmb.340x340-75

ミュージックの方は、2曲ですが、トイストーリーの中で流れている音楽を聴くことが出来ます。

うちの子供は、このアプリでいろいろと遊んでから、最後にミュージックを聞くのが好きみたいで、最後は自然とミュージックの曲が流れています。

mzl.wqlkbgkz.340x340-75

正直、無料でここまで充実した内容のアプリで、しかもトイストーリーのキャラクターを存分に楽しめるのは、最高ですし、iPadの機能を存分に発揮した最高のアプリだと思います。

日本語対応してくれると、うちでは神アプリになると思います。

Toy Train Story Read-Along Ep. 1 1.0(¥170)
カテゴリ: ブック, エンターテインメント
販売元: U-TrainDVD.com - Jerry Eisenberg
容量: 323.3 MB 評価: 無し(0件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ