AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード


初めましてゆだぽんと申します。

私の個人的な周回編成のご紹介となります。
さてさてマシンヘラ攻略に必須と言っても過言でない、ゼウス&ヘラですが、
今からスキル上げしようとしている人に少しでも参考になれば幸いです。
image

PT(パーティー)の紹介です。LF(リーダー フレンド)ツクヨミドラゴン(ヨミドラ)
s(サブ 覚醒アヌビス、覚醒神魔王ルシファー、エスカマリ、
闇メタトロン)基本的に全てスキルMAXが望ましいですが、エスカマリと
闇メタトロンはスキルレベル1でもOKです。
理由としては、この2体のスキルは最後でしか使わないため。プラスも
なくて大丈夫ですが、今から説明する必要コンボ数が変わってくるので、
そこの調整は各自でお願いします。

では、1Fですが闇の5消し1コンボ。なければルシファーのスキル使用。
ルシファーを使用しても足りないようなら、不要色を消して下さい。
2Fですが闇の5消し含む6コンボで突破可能です。3Fですが闇の5消し含む
4コンボで突破可能です。4Fは少し敵のHPが多いので、闇の5消し含む闇の
3消し含む4コンボで突破可能です。
5Fはさらに高HPなので、変換スキルをどんどん使って最終ターンで
倒す用にしよう。この時アヌビスのスキルを使うタイミングに注意が必要で、
反撃のターン数を2以上残して突破して下さい。

1ターンだけだと敵の先制行動で反撃のターン数がマイナス1されてしまうため。
最後はスキルを使ってあげて、闇メタトロンのスキルで確実に強化ドロップを
作って上げて、闇の5消し含む闇の3消し×2セットで撃破可能です。
代用なんですが、エスカマリと闇メタがキツイと思いますが、代わりに
変換+ドロップ強化の明智光秀等で大丈夫です。

mzl.qsafpfxt無料
カテゴリ: ゲーム
バージョン: 8.6.2
サイズ : 41.4 MB
言語: 日本語、英語
販売元: GungHo Online Entertainment, INC.
© (C)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
4+ 評価
互換性: iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード




アーカイブ