AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

圧倒的な作り込みと、高度なバランス調整、シンプルなインターフェイスで楽しめる
圧倒的人気を誇るリアルタイム対戦ストラテジー

◆200万マスの巨大な中国大陸で繰り広げられる圧倒的にリアルな戦場シーン◆
広大な土地で資源を争奪し、自軍勢力を拡大。そして土地を占拠し、敵城を攻略。
リアルタイムに刻々と変化する戦況を、同盟を結んだ盟友たちとともに戦い抜き、天下統一を目指せ!

◆空前絶後の同盟バトル◆
最大300名の同盟が可能。同盟専用のチャットなど、戦闘結果や敵情報、作戦の共有が可能。
戦略的に大規模戦闘を楽しめ、目的を達成した時の盟友との一体感は、まさに桁違い!

◆『300名以上の武将 × 戦法(スキル) × 部隊』の組み合わせ◆
単純な武将のレアリティだけでは、勝敗が決まらない奥深さ。
無限の組み合わせの中から戦況に応じて取るべきベストな采配は?指揮官として、これ以上刺激的なフィールドは他に存在しない。
もう今までのストラテジーゲームには戻れない。

◆勝敗は戦う前から決まっている!?◆
武力・兵力だけでなく、偵察による情報が勝利のカギを握る!
現在の敵の状態や攻城するタイミングなど、現代の戦術、戦略も駆使し、三国の歴史を塗り替えろ!

◆施設の建設・強化で自軍の力を高める!◆
施設を建設・強化することで、兵部隊の増強や資源の増益など様々なことを可能にし、
有利に進めることができる。しっかり準備を整え、戦に備えよう!

◆魅力的な大三国志の英傑たち◆
三国志を彩る数々の武将たちが魅力的に描かれているのも、大三国志の魅力の一つ。
武将に戦法を組み合わせることで、同じキャラクターでも様々なパターンに強さが変化。
自分だけの武将に育て上げ、戦場で活躍させよう!

更新日
2019年4月26日

サイズ
66M

インストール
100,000+

現在のバージョン
1.0.17

Android 要件
2.3 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

Follow me!

アーカイブ