ロード・トゥ・ドラゴンロード・トゥ・ドラゴン

ロード・トゥ・ドラゴンは「ACQUIRE」の「iphone」「Android」で楽しめるゲームアプリです。
そして、基本的に無料で楽しめるのが嬉しいゲームです。

では、ゲーム内容を説明します。ジャンルは「パネルアクションRPG」で、パネルタッチでキャラクターを操作するゲームです。
『難しそう』ですが、とても簡単。チュートリアルも分かりやすく、始めての方でもプレイしやすいようになっています。

AppStoreでダウンロード

mzl.kvdnotnkロード・トゥ・ドラゴン

ドラゴンを倒していくと、仲間になるユニットがもらえることがあり、そのユニットを集め自分のパーティーを作ることができます。その他にもユニットはガチャで集めることができます。ガチャは課金しなくても、ゲーム内でポイントを貯めればガチャができます。

ロード・トゥ・ドラゴンユニットの種類は多く、集めることが好きな人はユニットを集めるのがとても楽しいと思います。集めるのは好きではない人でも、ユニットのグラフィックは可愛いのできっとついつい集め始めちゃうと思います。中にはドラゴンを倒したらレアユニットが出てきたーと言う場合があり、レアユニットを探すのも楽しいかもしれません。

そして、集めたユニットはレベルをあげたりするのに使うことができます。ユニット同士で合成をするとレベルがあがったり、進化したりします。

グラフィックやゲーム内容も良くできていると思います。クエスト配信もありなかなか飽きないと思います。基本料金無料でプレイできますし、試しに一度プレイされてはいかがでしょうか。

ロード・トゥ・ドラゴン 1.0.6.0(無料)
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング
販売元: ACQUIRE Corp. - ACQUIRE Corp.
容量: 40 MB 評価: (21,057件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ