ミュージックヒーローミュージックヒーロー

私は学生時代“音ゲー”にハマッていた時期があります。
ふとその事を思い出し、なにか面白そうなゲームアプリをダウンロードしようと思い、見つけたのが『Music Hero』です。

このアプリは、スマートフォンに入れている楽曲を自動出力で音ゲーにしてくれる一風変わったアプリです。
気に入っている曲で音ゲーが出来るというのは夢の様です。

GooglePlayでダウンロード

ミュージックヒーローミュージックヒーロー

スマートフォンに保存されているMP3データで楽しめるというのは、音楽好きにとってはたまらない魅力です。
また、音質等の劣化は一切ありませんでした。

操作は単純明快で、赤・青・緑の3ボタンで音楽に合わせて流れてくるオブジェをタッチして、より高いスコアを目指すゲームです。
反応等はかなり良く、ストレスなく操作でき、上手く操作できるとなかなか快感です。

ミュージックヒーロー視覚的には通常の“音ゲー”と違い、奥行きがある画面なのが特徴です。
奥から手前に向かって流れてくるオブジェをタッチして操作します。
テンポの速い曲だと難しく感じることもあるんですが、難易度調節が出来ますので、こういったゲームに慣れてない人も気軽に楽しめると思います。

また、背景や、タップ時のグラフィック等は綺麗です。
主観ですが、女性の方にも結構好まれそうな華やかなプレイ画面です。

上述の通り外観や操作等凄くしっかりしているので、電力消費が心配だったんですが、
私の環境ではバッテリーの消費等はとくに気になりませんでした。

無料アプリでここまで楽しめるものは余りないと思うので、
即ダウンロードした方が良いです。
それくらいオススメです。

ミュージックヒーロー Music Hero
Words Mobile
価格:undefined  平均評価:4.4(88,135)

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ