Deserter's3DX SPver

Google play で購入できる有料Androidアプリ

「Deserter's3DX SPver」

ゲームランキングでは上位に君臨。

無料版でお試ししてからでも購入を決めるプレイヤーがあとを絶たない大人気シリーズの最新版です。

戦略シミュレーションゲームでは一番人気ではないでしょうか。

一覧の中でも、ひときわ目立つ美しいキャラクターデザインに、心うばわれるプレイヤーも多いはず。

筆者は絵がきれいなゲームに目がないので、グイグイ引き込まれてしまいました。

AlphaNutsさんの作品はどれも目の保養になり、プレイ前から期待してしまいます。

GooglePlayでダウンロード

Deserter's3DX SPverDeserter's3DX SPver

有料版は、無料版のときよりもキャラクターやシナリオが増えており、よりパワーアップしています。

ですので、もう無料版で遊んだあとでも、新鮮な気持ちで楽しめるのが嬉しいです。

Deserter's3DX SPverDeserter's3DX SPver

登場するキャラクターを選んで始められるので、目の保養になる好きなキャラクターを選んで・・・いや、これは私の基準なので置いといて、ご自由に決めていただけます。

負けてしまっても何度でも復活できるので、さらっとプレイしてみるのもよし、コテコテの戦略で挑むもよし、画期的な戦略をねりにねって本気モードで出陣するもよしです。

課金の必要がないゲームなので、最後までこのまま安心して全てを満喫できます。

称号取得や隠し武器に出現条件があるなど、深く考え、攻略していくのも楽しいですので、寝不足注意報発令です。

Deserter's3DX SPver
AlphaNuts
価格:undefined  平均評価:4.8(188)

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ