ハッピーストリート

現在、全世界中で250万ダウンロード突破するほど大人気のandroidアプリゲームであるハッピーストリートについて紹介します。

ハッピーストリート

ハッピーストリートは動物の村の村づくりをモチーフとしたシュミレーションゲームです。

ハッピーストリート

ゲームの概要はスマートフォンの画面をタップして自分の建てたい建物をショップで選択して村を大きくしていきます。建物を建てたりする事で経験値が入手することができ、レベルが上がる事で新しい建物を建てる事が出来たり、新しいシナリオが追加されます。建物・お店などは3段階までレベルアップすることができます。

ハッピーストリート

レベルや建物に応じて収入が入りその収入したお金を用いてどんどん建物を建てていくのです。

またフルーズと言われる特殊なアイテムを用いる事で建物を建てるための土地の拡張も可能となっています。

AppStoreでダウンロード

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9Ud4Ov0OSgY

このゲームは友達機能もあり、友人等と一緒に遊んでお手伝いをしあう事で早く建物が建てれたり欲しいアイテムの交換等も可能となっているのです。お手伝いをする事でフルーズが手に入れる事が出来るので協力し合ってお互いの村を大きくしていくのです。

ハッピーストリート

そのため多くの友人と遊ぶ事でより効率よく楽しめるのです。またフェイスブックにも連動しているので、フェイスブックを使用している方はより友達と協力し合い楽しめる事が出来るのではないでしょうか。

ハッピーストリート

ちなみにハッピーストリートは基本無料で遊べます。ゆったりと自分のペースで遊びたい方は無課金でも十分遊ぶ事が出来ます。早く村づくりを進めたい方は課金する事でより効率に遊ぶ事が出来ます。

ハッピーストリート 1.3.021(無料)
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, シミュレーション, エンターテインメント
販売元: 3rdKind Inc. - 3rdKind Inc.
容量: 43.5 MB 評価: (29,267件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ