毎日の耳かき(別)

株式会社リイカが、制作した「バガバカしくて面白い」がテーマのバカゲーシリーズの三作目となるバカゲーアプリがリリースされました。一作目で人気を博した毎日の耳かきの進化版となる、その名も「毎日の耳かき(別)」です。

(別)と書いてあるだけに、今回は元カレに妹、宇宙人に猫と別の人の耳くそを集めます。
いきなり耳に耳かきが刺さった状態で、ゲームスタートです。

耳かきのぼんたん部分を持って耳の中を探ります。ゲームとわかっていても、耳かきというのは怖いもので慎重にやってしまいますが、結構奥に耳かきを突っ込んでも大丈夫で、耳くそがあるポイントに近づくと コメントが変化し、さらに接近すると背景が花柄に変わります。

AppStoreでダウンロード

毎日の耳かき(別)毎日の耳かき(別)

「ヒット」っという掛け声とともに耳くそを発見、ステージが耳の中へ移ります。耳毛が飛び交う中を避けながら上へ上へと耳くそをすくい上げて耳くそをゲットです。っとまあ、耳くそを集めるゲームなのですが、集まるのは耳くそだけではないんです。

前回のゲームでも癒されると好評だったゆるキャラのみみげちゃんも種類も増えて再登場です。他にも耳の中から爪切りやTシャツなどが出てくるスーパー耳くそも50種類以上あり、いろいろな耳から様々なみみげちゃんやスーパー耳くそゲットできます。

毎日の耳かき(別)毎日の耳かき(別)

とってもばかばかしくて、でもはまってしまうこのゲーム、友達との話のネタアプリとしても最適で楽しめるゲームとなっています。最後に、あんまり耳かきを奥に入れすぎると「ギャー」っと悲鳴があがり、ゾッとするので気をつけてください。

毎日の耳かき(別) 1.0(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, ヘルスケア/フィットネス
販売元: liica,Inc. - LIICA INC.
容量: 33.3 MB 評価: (50件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ