AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

☆☆☆ ゲームの特徴 ☆☆☆

☆★ 基本無料 ★☆
全てのモードが基本無料!!(一部課金有)
育成や試合に必要なアイテムやパワスターは、毎日のログインボーナス、特定の課題を達成する「チャレンジ」のクリア報酬、様々なイベント、キャンペーンで獲得できる!
無料で毎日パワサカを楽しめるぞ!毎日プレイして高校サッカーの頂点を目指そう!

© タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会

© 大島司

☆★ サクセス ★☆

『自分だけのオリジナル選手を作ろう!』

「パワプロ」でおなじみの人気モード「サクセス」。「実況パワフルサッカー(パワサカ)」の「サクセス」も、シナリオを進めながら選手を育成していくモードだ。
練習や試合を繰り返すことで経験点を獲得し、選手の能力をアップさせよう!
どの能力をアップさせるかはプレイヤー次第!理想の選手をたくさん育成して最高のチームを作り上げよう!

『舞台は高校サッカー』

「パワサカ」の舞台は高校サッカー!サッカー部を率いて全国大会優勝を目指せ!チームメイトとの熱い友情が描かれる笑いあり涙ありのイベントが満載!時にはマネージャーとの恋愛も…!?

『選手育成のカギはイベキャラ』

「サクセス」開始時、「イベントデッキ」に組み込んだキャラクターはチームメイトとして登場し、そのキャラクターとの様々なイベントも発生するぞ。
「イベントキャラクター(略してイベキャラ)」のレアリティやレベルが高いほど、イベントで獲得できる経験点が多いぞ。
イベキャラ達と一緒に練習をして、練習効果をアップしたり、特殊能力を教えてもらったりして最強選手を目指そう!

☆★ アクション ★☆

『人気ゲーム「ウイニングイレブン(ウイイレ)」のゲームエンジンをベースにしたリアルなサッカーアクション!』

パワプロ×ウイイレ!
サクセスプレイ中に発生する試合イベントは、プレイヤー自身で操作することが可能だ。
プレイヤーの出番がくるまでは、自動で試合が進行するぞ。
人気ゲーム「ウイニングイレブン(ウイイレ)」のゲームエンジンをベースにした本格的なサッカーアクションが可能に!
スライドやフリックといったスマホならではの直感的な操作で遊べるぞ!

☆★ スタジアム ★☆

『育てた選手で最強チームを作ろう!』

スタジアムは、全国のプレイヤーたちと対戦するモードだ。 サクセスで育てた選手たちでマイチームを結成しよう!
勝利を積み重ねて所属リーグLv.を上げていき、最高峰リーグで最強の座を目指そう!

『ホーム&アウェイで勝利せよ!』

全国のプレイヤーと対戦!
ホーム戦は自分でプレイ、アウェイ戦は自動でプレイだ。
自分でプレイ中でも、出番がくるまでは自動で試合が進行するぞ。
試合終了までベストを尽くして勝利を掴もう!

■「実況パワフルサッカー(パワサカ)」はこんな方へおすすめ■
無料で遊べる人気サッカーゲームをさがしている。
簡単に遊べるサッカーゲームをやってみたい。
いちばん好きなスポーツはサッカーだ。
実況パワフルプロ野球(パワプロ)の世界観でサッカーゲームをしたい。
サッカーゲームのウイニングイレブン(ウイイレ)をプレイしたことがある。
華麗なパスワーク、シュートを打ってウイニングイレブン(ウイイレ)のような爽快感を味わいたい。
キャラクターも育成できる、無料人気サッカーゲームを探している。
実況パワフルプロ野球(パワプロ)のキャラクターが好き
実況パワフルプロ野球(パワプロ)もプレイしている。

更新日
2018年11月5日

サイズ
47M

インストール
500,000+

現在のバージョン
2.6.10

Android 要件
4.4 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

Follow me!

アーカイブ