AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

妖怪たちが繰り広げる「三国志」!?
武将妖怪が大軍勢で激突し天下分け目の合戦!
最強の「武将妖怪軍」を編成し率いて、天下を獲れ!

【「妖怪三国志 国盗りウォーズ」とは?】
◆武将妖怪たちが大激突!ド迫力のドタバタ乱闘バトル!
◇“勝敗のカギ”は「三国志」の英傑たち「軍魔神(ぐんましん)」
◆とってとられて白熱必至の「国盗り戦」!
◇戦略を駆使して、立ちはだかる敵軍に勝ち抜け!

◆武将妖怪たちが大激突!ド迫力のドタバタ乱闘バトル!◆
武将妖怪たちの「軍勢」がワラワラと動き回り、敵軍勢と正面から激突!
「こうげき」はもちろん、「とりつく」「ようじゅつ」など妖怪ならではの技で戦う。

◇“勝敗のカギ”は「三国志」の英傑たち「軍魔神」◇
本作では「三国志」の名だたる英雄たちが「軍魔神」となって登場。
「軍魔神」はバトルで勝ち抜くための「編成」には欠かせない重要な役割を担う。

◆とってとられて白熱必至の「国盗り戦」!◆
最大100万軍以上!?の壮大な大決戦!
全プレイヤーがシーズンごとに3つ以上の勢力に分かれて、一斉に各国を盗り合う。
そのさまは、まさに“群雄割拠”!
自分が育て編成した「武将妖怪軍」を率いて天下統一を成し遂げろ!

◇戦略を駆使して、立ちはだかる敵軍に勝ち抜け!◇
・武将妖怪が「軍魔神」でパワーアップ!
武将妖怪に軍魔神をセットすると、ステータスアップや行動に多大な恩恵をもたらす「加護スキル」が与えられる。
軍魔神の特性を考慮した「編成」によって、勝敗が左右されることも。
バトルの行方が思い描いた通りになるかは、あなたの「編成」による戦略次第!

・軍師のごとく前衛と後衛を操れ!
バトル中に妖怪は前衛では「こうげき」、後衛では「ようじゅつ」を放つ。
戦況によって、ユニットをどう動かすか…あなたの知略が試される!?

・「ひっさつわざ」や「軍魔神」の力でピンチを切り抜けろ!!
「ひっさつわざ」で、敵軍を一網打尽にしたり、仲間を回復したり…
「軍魔神」はド派手で強力な技で、妖怪たちをピンチから救ってくれる。
そのタイミングも、勝利に欠かせない戦略のひとつ!

更新日
2018年12月13日

サイズ
66M

インストール
100,000+

現在のバージョン
3.01.02

Android 要件
4.4 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

Follow me!

アーカイブ