モテる顔文字20000+モテる顔文字20000+

このアプリは顔文字アプリです。
普段、顔文字を使いたいけど自分でつくるのには時間がかかったり、その都度入力するのが面倒な方にはとてもオススメ出来るアプリです。

アプリ内には、様々な顔文字があり、感情や、イベントなど様々なジャンルで分けられています。
セリフがある顔文字もありますが、顔文字がいらないといった場合にはセリフなしの顔文字も使用する事が出来ます。

「おはよう」や「さようなら」など言葉によってジャンル分けされているものもあるため、顔文字の使い方も簡単で誰でも簡単につかう事が出来ます。

自分が気に入った顔文字をお気に入りにいれる事も出来、よくつかう顔文字などはお気に入りにいれてつかう事ができ、使いやすいです!

AppStoreでダウンロード

モテる顔文字20000+モテる顔文字20000+

モテる顔文字20000+また、履歴機能もついています。
自分が使った顔文字が履歴としてアプリ内に保存されます。
よく使っている顔文字はここに表示されるので便利です。

使い方などがわからない場合にも、使い方を案内するページに飛ぶリンクがあるため初心者の方でも安心してつかう事が出来ます。

イベントの顔文字はクリスマスやお正月、誕生日、節分など豊富な顔文字が掲載されています。
友達の誕生日祝いのメールでも使えて、ラインなどでも使えるので本当に重宝出来るアプリだと思います。

何より、顔文字の種類が豊富で、様々な種類の顔文字が楽しめるためとても便利で可愛く、顔文字をよく使う方にはとてもオススメです。

またアプリの名前にもある通り、モテそう!な顔文字が結構入っているため、男性の方にもとてもオススメです。

モテる顔文字20000+ motekao_2.0(無料)
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: ADandD Co., Ltd. - adandd Co., Ltd.
容量: 2.2 MB 評価: (3,389件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ