2chまとめサイトリーダー Free

2chまとめサイトリーダー Freeは大型掲示板2ちゃんねるのまとめサイトを快適に閲覧することのできるアプリです。

80以上のまとめサイトのそれぞれの記事を、簡単かつスムーズに閲覧することが可能になります。

アプリを起動させると『人気』『新着』『サイト別』の3つのカテゴリーに分類され任意のカテゴリーを選ぶ事で観覧ができます。

また過去の人気記事が見たい場合も『月別』『日別』『最近一週間』のカテゴリーにて検索可能で、過去の懐かしい記事も簡単に観覧する事が可能です。

AppStoreでダウンロード

2chまとめサイトリーダー Free2chまとめサイトリーダー Free

さらにブックマーク機能もあるので気に行った記事や、ためになる記事何かを再度観覧したいときには非常に便利です。

自分の興味のないまとめサイトについては『除外サイト指定』ができます。それゆえ効率よく観覧できるのです。

もちろん個別の検索も可能で『記事検索』を選択し検索キーワードを入力する事で即座に検索が可能です。

機能においてもユーザーにとって楽に観覧できる機能があります。

2chまとめサイトリーダー Free2chまとめサイトリーダー Free

まとめサイトの多くは記事を観覧する際、指でスライドさせ観覧するという仕様となっています。

初期設定ではこのアプリも上記の仕様になっていますが、音量ボタンでスクロールできる機能があるため、わざわざ指を動かしてスライドさせることなく快適に観覧する事ができるのです。

このアプリは完全無料で気兼ねなくインストールできるので、2chまとめサイトリーダーを探している方や初めて2chを観覧する方に自信を持ってオススメできます。

2chまとめサイトリーダー Free 1.3(無料)
カテゴリ: ニュース, ライフスタイル
販売元: Studio Zebra - Studio Zebra
容量: 2 MB 評価: (388件の評価)



アプリ説明 [お知らせ] iOS6で画像が保存できない場合は、「設定」→「プライバシー」→「写真」で、「2chまとめ」を「オン」にすることで画像が保存できるようになります。
-------------------------

「2chまとめサイトリーダー Free」は2ちゃんねるのまとめサイトを快適に閲覧する無料のリーダーアプリです。80以上のまとめサイトの良質な記事を、効率よく閲覧することが可能になります。

–––––––––––––––––––––––––––––
特徴
–––––––––––––––––––––––––––––
・最新の2ch人気記事を厳選して紹介しますので、飽きることなく効率よく情報収集ができます。
・さまざまなジャンルの記事を閲覧できますので、普段2chを見ない方にも好評を頂いております。
・自動スクロール機能や専用画像ビューアにより、Safariで閲覧するより快適なリーダー環境を提供しています。

–––––––––––––––––––––––––––––
主な機能
–––––––––––––––––––––––––––––
・最近の人気スレをピックアップして表示
・一部のサイトでAAを最適化して表示する機能(iOS 4.2以上が必要)
・新着記事の一覧表示(すべて、またはブログ別に切り替え可能)
・過去の人気記事を日別、月別に集計し閲覧する機能(2010年8月以降の記事が対象)
・記事のキーワード検索
・記事の自動スクロール機能、ページスクロール機能、及び、最後部へのスクロール機能
・記事の既読、未読管理
・ブックマーク機能
・気になった記事をTwitterにつぶやく機能(URL短縮機能あり)
・まとめサイトはiPhoneに最適化して表示
・画像を写真アルバムに保存する機能

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ