REAL ANIMALS HD
子どもが大好きなアプリの中に、R.Animals HDがあります。

このアプリは動物をいろんな角度から見ることが出来て、それぞれの鳴き声も聴けます。

登場する動物は、パンダ・カンガルー・ライオン・シマウマ・トラ・オオカミ・ペンギン・ゴリラ・キリン・白クマ・カメ・サイ・カバ・ラクダ・ゾウなどです。

REAL ANIMALS HD

これらの動物たちがリアルに描かれていて、それぞれの動物達の大きさもリアルに反映されえいるので、正直大人が見ても興味が沸く、アプリだとも言えます。

ZOOモードでは、iPadの画面をタップすると、動物が画面に現れます。そして、その動物が画面の中を歩きまわります。

AppStoreでダウンロード

REAL ANIMALS HD

自然の中にいる様な鳥の鳴き声がするBGMが心地よくて、遊ぶことなくそのまま動物達を表示しておくだけでも癒されるかもしれません。

表示させた動物達をタップすると英語で名前を説明してくれて、鳴き声も出ます。

これは、子どもも興味を示しますし、ちょっとした教育的にも良いと思います。

REAL ANIMALS HD

そして、このアプリの優れている所は、カメラのアングルを替えることが可能で動物たちを色んな角度からみることが出来ます。

当然、正面や側面からも可能ですし、上空から見たり、地面側から見たりと、凄くユニークです。そして、普段は見ることが出来ない角度から動物達をみることが出来ます。

他のWORLDモードでは、地球儀が表示されていて、それぞれの動物達の生息している地域の上に3Dで表示されいています。

REAL ANIMALS HD

これは、子どもというより大人でも十分に楽しめるし、勉強になるモードです。

子どもも大人も楽しめる良く考えられたアプリだと思います。

REAL ANIMALS HD 1.1.0(無料)
カテゴリ: 教育, エンターテインメント
販売元: PROPE - PROPE Ltd
容量: 36.2 MB 評価: (596件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ