ラスト エンパイア ウォー Z:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

ゾンビや残忍な敵と戦い帝国を守れ。ラスト・エンパイア・ウォーZは、無料のゾンビサバイバル・戦争シミュレーションゲームだ。戦略を立て、世界中の生存者と同盟を組み、自分のゾンビ軍隊を構築しよう!帝国を守り、資源を集め、他のプレイヤーと同盟を組み、ゾンビや人間の敵と戦え。君は最強の司令官になれるだろうか?

ラスト・エンパイア・ウォーZは、ゾンビサバイバルをテーマにした無料の戦争戦略ゲームだ。ゾンビの群れと生存者と戦い帝国を拡大させよう。ゾンビ防衛戦略を強化し、スペシャルイベントに参加しよう。ラスト・エンパイア・ウォーZで、ゾンビ軍隊を作って激しい戦闘に参加したり、資源を集めゾンビアポカリプスを生き残れ。世界の運命は君の手に!

ラスト・エンパイア・ウォーZの特徴:

戦略ゲーム&帝国防衛
-戦略ゲームで無数のゾンビの大群と戦闘!
-帝国のアクティビティで帝国の防衛を強化、拠点戦略を立て、プレイヤーと協力し有力なボーナスを獲得!
-大きな得点を目指してゲーム内イベントと定期的にゾンビサバイバルチャレンジがある戦争シミュレーションゲーム!

同盟メンバーとともにゾンビの大群と戦闘
-ゾンビの大群と他の生存者との戦い、ゾンビアポカリプスで安全な人はいない
-世界マップ上でのリアルタイムの激しい戦闘。世界中の同盟メンバーとチャットしよう!
-戦闘戦略を使い、ゾンビ軍団と他の生存者を殲滅して帝国を拡大しよう

ゾンビと人間の軍隊を構成
-強力なゾンビの軍隊を作り、敵を倒して帝国を守ろう
-卓越した戦争技術と戦略を持つ英雄的な司令官を仲間にし、育成して帝国を強化しよう
-様々なスキルツリーで、プレイスタイルに合った英雄の育成が可能

ラスト・エンパイア・ウォーZでゾンビの軍隊を作り、ゾンビアポカリプスの生き残りを賭けて戦い、帝国を守れ。今最も熱い拠点構築ゲーム!

↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ