AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

英雄を召喚しゾンビの攻撃を止める。軍は特殊能力と武器を所持している英雄を備え、強力の軍を建設し、英雄をレベルアップしましょう。資源を収集、運用し競技場で他のプレイヤーと対決しよう。

ゲーム特徴:

【操作要らずの放置戦闘】
生存者を召喚、ゾンビを改造、最強の軍隊を組織し、生息地を守ろう!AI技術でゲームを自動戦闘させ、手動操作が一切必要なくなる。最強軍隊を使い、自動対戦において最適な効果を発揮し、オフラインでもボーナスを獲得できる、豪華なアイテムなどを獲得しましょう、超絶レアも見逃すことなく。

【戦隊育成、無限の戦略構成】
最適な戦闘構成を築き、状況で戦隊の戦闘陣形を変え、ステージをクリアして行く。無数の仲間とゾンビと遭遇し、ゲームに無限な可能性を広げる!ジョブ構成、属性相性、自分最強軍隊を作ろう!英雄の特殊能力を理解し、戦闘を有利に進めよう。組み合わせを試し、最善の配置で戦力を高めよう。
多元化育成システムで、相棒の能力を高め、生存への旅を乗り越えろ!

【豊富なゲームコンテンツ】
探索ステージ   :天災が降りかかる前に物資を集め生存への積みたて。
末日の塔     :レベル別でゾンビに挑戦しよう!
勇者のサブシナリオ:撤退することが許されない道、失敗すると死するのみ!
神秘な水晶、英雄改造、幸運ルーレットなど充実なコンテンツ!
共に陣営をレベルアップし、英雄避難場を作ろう!

【マルチゲームモード】
フレンドと助け合い、ハートを送る!相棒を募集した後は、フレンドを闇の孤独から救い出そう!
勇者の競技場で、生存者と競い合い、強いリーダーの率いるチームだけが生存でき、生息地を守れる。

【ギルド協力】
同じ志があるものを集め、ギルドを立ち上げろ。仲間と歩みをともに、協力なギルドBOSSを倒し、豪華なアイテムを獲得せよ!
強力なギルド技術を屈指し、戦闘を有利に進めよ!他のギルトと競い、白熱なギルドバトルを乗り越え、栄光を掴もう!
ゾンビが襲来した、戦闘準備は整ってるか?

更新日
2019年4月26日

サイズ
93M

インストール
1,000,000+

現在のバージョン
1.11.34

Android 要件
4.1 以上

コンテンツのレーティング
12 歳以上
恐怖

Follow me!

アーカイブ