AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

全世界で200万ダウンロード突破!
超爽快魔神殺しゲーム『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズに第3弾が登場!!!

■ストーリー
「君は『君の目的はボクを殺すこと。』というアプリを
プレイしたことがあるかい?
もしあるなら、今すぐここから立ち去るんだ!!」

あなたの前に現れた、猫のような謎の【魔神】。
シリーズ作品の経験者を排除し、新規ユーザーらしきあなたに頼み事をします。
「ボクを、ボクたちを、殺してほしい」

なぜ魔神は、そんなことを頼むのか?
なぜ魔神は、シリーズ作品のユーザーを排除するのか?
そもそもこのシリーズには「2」なんて出ていないのに、なぜ今作は「3」なのか?

ゲームの常識を破壊する、シリーズ最新作。
『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしていないユーザーは、安心してプレイしてください。
『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしたユーザーは、魔神にバレないようお気をつけてーー。

■遊び方
魔神の殺し方はとっても簡単。
「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップするだけ!
面倒な操作は一切ありません。
とても簡単なので、誰でも気軽に遊べます。

■やり込み要素
今回の魔神殺しは団体戦。
仲間となる神々を集め、強化し、力をあわせて魔神を殺害せよ!
コレクション要素のアーティファクトも大パワーアップし、やり込み要素満載です。

■こんな人におすすめ
・『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズをプレイしたことがない人。
・『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズをプレイしたことはあるが、魔神にバレない自信のある人。

更新日
2019年4月24日

サイズ
99M

インストール
1,000,000+

現在のバージョン
5.7

Android 要件
4.1 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

Follow me!

アーカイブ