AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

TS×近未来×美少女×魔女×アクションADV

『全て、夢であってくれーー!』
主人公は目覚めたら”女の子”になっていた”男の子”。
あの日見た崩壊した世界、次々と巻き起こる謎の事件、そして物語を通して出会う『魔女』
様々な情報機関が暗躍する中で、物語は一体どんな結末を迎えるのか!?

▼あらすじ
太平洋のとある島で発見された『異質物:ロス・ゴールド』は、6大学園都市である新豊洲市のスティールマウント研究センターに厳重に保管されていた。
ある日、テロリストが研究センターを襲撃、『ロス・ゴールド』に嵌込まれた宝石を奪おうとする…。しかし宝石が取り外されたその刹那、衝撃波が発生。その衝撃波によって、街全体が地獄のような光景と化してしまう。
ただ一人生き残った主人公は絶望の淵に立たされるが、その後思わぬ展開に――。

▼読み応えのある壮大なストーリー、ボリューム
『あの日、世界は崩壊した』
目覚めたら「女の子」になっていた主人公を中心に巻き起こる、近未来アクションアドベンチャーです。40万文字を超える壮大なオリジナルストーリーを体験し、Witch’s Weapon-魔女兵器-の世界を堪能しよう!

▼アニメ調の2D、3Dグラフィック&爽快3Dアクション
2D、3Dともにかわいいアニメ調で描かれてWitch’s Weapon-魔女兵器-の世界にのめり込むこと間違いなし!さらにかわいい魔女たちを操り、爽快3Dアクションを楽しもう!

▼個性豊かな魔女たち
「ドS系お嬢様」から「古代の錬金術師」まで様々な『魔女』が登場。魔女たちが織りなすスペクタクルアドベンチャーをその手で体験しよう!

▼超豪華声優が夢の共演!
【キャスト】
新井里美、石川由依、伊藤静、上坂すみれ、植田佳奈、釘宮理恵、小市眞琴、沢城みゆき、田中あいみ、戸松遥、長縄まりあ、西田望見、能登麻美子、平野綾、ホワンホワン、山田悠希 など
(50音順番)

更新日
2019年6月30日

サイズ
75M

インストール
100,000+

現在のバージョン
1.0

Android 要件
4.0.3 以上

コンテンツのレーティング
12 歳以上
恐怖

アーカイブ