AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

ハントレス少女とドラゴンの異世界へようこそ!
超人気の美少女放置RPG!
スマートフォン向けゲーム「ドラゴン&ガールズ交響曲」が登場!
百人以上の可愛い少女、フルオートバトルの放置プレイ~
ハントレス少女になった歴史上の人物をコマンドし、ドラゴン、魔物を討伐しよう!
異世界でかわいい女の子とのドキドキ生活も過ごそう!

【ストーリー】
これは巨竜とハントレス少女たちの物語です。
太古の時空の中に、とある世界が存在していた。
その世界では、今まで見たこともないような災害が起きていた。
幸運にも生き残った者たちは希望を抱き、平原、森、山、海に向かい、新たな楽園を築き上げた。
しかし彼らが向き合わなければならなかったのは、自然災害だけでなく、変異して凶暴化した巨竜たちだったのだ。
ハントレス少女が現れるまで、人々は城塞や森の奥深くにじっと身を潜め、自分たちが生活してきた土地が巨竜たちに占領されるのをただ見ることしかできなかった。
人類最強の戦士である少女たちは、強靭な鎧を身にまとい、危険な戦地に颯爽と舞い降りた。
栄光なるハントレス少女たちが文明と希望を守り抜くのだった。

【ゲームの特徴】
◆フルオートバトルの放置プレイ
フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
◆戦略的なパーティー編成
水、火、風、地、光、闇の6大元素を組み合わせ、戦闘力を最大化しよう!相手のスキル、陣形と元素でパーティーをチェンジするとより一層ゲームが楽しくなる!
可愛いハントレス少女を育成して自分だけのハーティーを編成しよう!
◆キュートで、激萌えなハントレス少女たち
ボイス実装された可愛いケモガール、美しいエルフ、無邪気な人間姫、剣と銃を操るかっこいい美少女!
戦国系、三国系、神話系などの偉人たちがキュートなハントレス少女になって登場!
もえもえハントレス少女たちを集めて育成しよう!
◆新感覚の好感度システム
好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!
好感度が高くなると、ハントレス少女の超可愛い立ち絵、ボイス、ストーリーなどが解放される!
私物システムからお気に入りの子にプレゼントを贈って、ハントレス少女をさらに強化しよう!
◆豊富なコンテンツ
クイーンズタワー、ロストガーデン、アリーナなど数多くのコンテンツを楽しむことができる!
その他、チャット機能も用意!
ギルドに加入し仲間を見つけ、更に充実したゲームをしよう!

さあ、早く可愛い美少女と一緒に竜狩りの旅に出かけよう!

【こんな人にオススメ】
ほうちゲームを探している方
キャラ育成に興味がある方
簡単操作なものを探している方
片手間でできるゲームを探している方
無料で、楽しいゲームを探している方

更新日
2021年10月14日

サイズ
1.1G

インストール
100,000+

現在のバージョン
1.0.35

Android 要件
7.0 以上

コンテンツのレーティング
12 歳以上
性的ほのめかし

Follow me!

アーカイブ