2chGear_hrkXDq__6SYt5OFv3WDnGNVUO-N66FJL2bGIxB-5UmzixBIoAj4zEX5p9e8SMSkREk

現在androidには様々な2chブラウザーアプリがあります。その中でも2chブラウザーの一つである2chGearについて紹介したいと思います。

操作方法はまずアプリを起動すると2chの板一覧が表示されます。自分の観覧したいカテゴリーを選択する事で観覧する事が出来ます。

画面の一番下にツールバーが表示されており、その内容としてホーム、観覧履歴、ブックマーク、スクロール、検索があります。

この中でも特に観覧履歴はとても便利だとおもいます。

過去に見たのにスレッドの題名を思い出せないと言った場合や、何らかの理由で一時的に2chの観覧を中断する事が多いと思います。

そのような場合に活躍する機能の一つです。

そして検索画面をクリックすると検索画面がでてきます。そこで自分の検索したいキーワードを打ち込む事で検索する事が出来ます。
検索をした後に候補スレッドをタップすることで観覧する事が出来ます。

2chGear2chGear

GooglePlayでダウンロード

スレッドの観覧の時指のスクロール操作が煩わしかったり、スライドをしすぎて画面上思ったポイントに行かない場合があると思います。

そのような場合ツールバーのスクロールボタンが便利なのです。

スクロールボタンをワンタッチするだけで自動にスクロールでき、スクロールの間隔についても設定可能となっています。

2chGear2chGear

全体的に他の2chブラウザーと比較してあっさりとしたシンプルな作りになっています。

そのため非常に使いやすく初めて2chを観覧する方であっても容易に操作する事ができます。

2chブラウザーを何にしようか迷っている方、一度2chGiarを使用してみてはいかがでしょうか。

2chGear
EMPRISE SOFT
価格:undefined  平均評価:4.2(439)

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ