iFACE

iphone5を使っている私ですが、気を付けていてもどうしても落としてしまうんです。子供たちも触るのでなおさら。
シリコンケースはなんだか手触りが好きではなくて、なにより落下に弱そう。

ブックタイプは画面もカバーできるのがいいなと思って使っていたのですがいちいち開くのが面倒なうえ通話中はほんとに邪魔に感じたんです。デザインはかわいくて気に入ってたのですが。

iFACE

プラスチック製のカバーは1度落としたらカバーがパッカリはずれてしまい、2度目に落としたら角が割れて危険なことに…。
そこで探したのがとにかく強いケース。そんなのないか~とおもいつつネットで探すこと数時間、たどり着いたのがiFACEでした。

これは素材が車と同じポリカーボネートとウレタンでできています。
普通のケースになれているととっても厚みを感じます。でもそれと同時に守られている安心感も感じます。




iFACE

手に持った第一印象は「でかっ」といったところ。
でも慣れると平気です。色は11色もあり、白やピンクから黒やグレーもあるので男女問いません。

シンプルなデザインで丸みのあるフォルムがかわいいし、持ちやすいのです。
実際使った印象は、本当に強い!

iFACE

1M位から落としてしまってもびくともせず、もちろんiphoneもなんともなかったです。おっちょこちょいの私としては嬉しいかぎりです。
子供たちにも好評です。私が買った色はエメラルドです。もう一色ピンクがほしいなと思ってます。落下のダメージが気になる方はぜひ。

[tmkm-amazon]B009CSFIW6[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B009CSFTIY[/tmkm-amazon]

Follow me!

アーカイブ