AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

『彼女のために立ち向かえ』

―六本木―
セレブ、国際化、クラブ、ラウンジ、芸能界、IT企業、そして裏社会。
日本一多くの顔を持つ街で、多発するトラブルを人知れず解決する、美女だけで構成された“チーム”が存在した。
「私たちにはあなたが必要なの」
ある事件がきっかけで、突然“チーム”のリーダーを任されることになるアナタ。
美女たちに翻弄されながら事件に挑み、最愛の女性を救い出すことができるのか!?
------------------------------------
◆遊び方◆
ゲームの進め方はとても簡単!

1.本能に訴えかけるストーリー!
毎日無料で付与されるストーリーパスを使って、物語を読み進めることができます。
初期ストーリーは全200STEP以上!圧倒的ボリュームのストーリーを読みつくせ!

2.多彩なマルチエンディング!
ストーリーの途中でターニングポイント(選択肢)が発生します。
選択の結果によっては、異なるエンディングが発生!?全ての結末を見逃すな!

3.大勢の美女達が登場!
30人以上、150種類を越えるメンバーの中から好きな美女を探しだそう!
好きなチームを組んで、他プレイヤーと対戦!スキル・チームスキルで戦略を立て、No1プレイヤーを目指せ!

4.ハイスピードバトル!
好きな美女でチームを組んで、ハイスピードバトルに挑もう!
ストーリー中にはBOSSも出現!BOSSを倒すためにも、毎日バトルで経験値を上げろ!
------------------------------------
◆キャラクター紹介◆

▼鬼川 ナツ
主人公が勤務する学校の生徒。基本的に言葉数少なく、感情の変化を表に見せないクール女子だが、意外と恋愛体質。

▼東方 ユウキ
主人公と同じ高校に勤務。持ち前の正義感で生徒に接する半面、天然が出てしまう事もしばしば。派手さはないが、地味ともとれる芯の強さが魅力。

▼大場 ミサト
怒ったところを見たことが無いほどの寛大さを持つ。メンバーからの信頼も厚い、頼れるお姉さんキャラ。

▼蔵重 ミズキ
ほとんど感情を出さないクールビューティー。ただし、感情の表現の仕方を知らないだけで、実際の感受性は豊か。怒っている、嫌っていると勘違いされてしまう。

▼弓長 ハル
天真爛漫さが最大の武器となり、誰とでも簡単に打ち解ける事が出来る。社交的だが、本音は中々口に出さない。

▼響 レン
元ヤン。度胸があり、ハッキリと物事を言う裏表の無さがメンバーからの信頼を得ている。短気で面倒くさがりだが、仲間思いのため、頼み事は断らない。

▼栗原 アズサ
控えめにたたずむかと思えば、大胆に行動を取ったりと、ここ一番のチャンスを確実にモノにする。狙った獲物は逃さない隠れ肉食派。
------------------------------------
◆オススメユーザー◆
・映画やドラマ、恋愛小説、サスペンスが好き
・カードゲームが好き
・RPGゲームが好き
・美少女ゲームやギャルゲーが好き
・育成シミュレーションゲームが好き
・ガチャやバトルが好き・美女、ギャルと恋愛をしてみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい・無料でバトルゲームをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・バトルでスカッとしたい
・六本木の夜の世界に興味がある

そのほか、すべての男性におすすめ。
新感覚RPG!サスペンスアプリの決定版!

六本木サディスティックナイト:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

アップデート
2017年9月27日

インストール
100,000~500,000

現在のバージョン
4.2.1

Android 要件
4.1 以上

コンテンツのレーティング
12 歳以上
性的ほのめかし

アーカイブ