AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

◆ゲーム説明◇
『黒騎士と白の魔王』は、迫力のバトルをはじめ、数々のやりこみ要素を擁したゲームシステムを搭載しています。
また、ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させるRPGです。

◆バトルシステム◇
黒騎士バトルの最大の特徴『ウェイトシステム』
戦闘は最大4人マルチプレイで展開されるコマンド選択式のリアルタイムバトル
プレーヤーは迫りくるカウントダウンのなかで、究極の選択を迫られる!
ウェイトシステムが生み出す”極限の駆け引き”を体感せよ!

◆4つのロールと奥深い育成◇
プレイヤーは、攻撃の要となるファイターや回復役を担うヒーラーなど、自身に適した役割(ロール)を選択できます。
自分にあったプレイスタイルを選び、仲間と連携しよう!
バトルを重ねて新たなジョブを開放し、極限まで強くなれ!

◆「マイタウン」では採取やバザーが楽しめる◇
活動拠点としてプレイヤーごとにマイタウンが存在する。
マイタウンでは採取を行い、採取した素材でオリジナルのアクセサリを生産しよう。
生産したアクセサリを装備してキャラクターを強化しよう!

◆これで終わりではない!黒騎士では対人戦がさらに熱い!◇
マルチプレイはもちろん、チーム同士のギルドバトルなど、さまざまなバトルが楽しめる!
仲間とギルドを組み、最大16vs16の大規模バトルで頂点を目指せ!

黒騎士と白の魔王:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

更新日
2019年12月23日

サイズ
デバイスにより異なります

インストール
500,000+

現在のバージョン
6.7.0

Android 要件
4.4 以上

コンテンツのレーティング
12 歳以上
軽い暴力, 性的ほのめかし

Follow me!

アーカイブ