ロックマン クロスオーバー

このアプリの面白いところは、チームバトルというバトルがあり、チームバトルのやり方は、まず、クエストで、チームバトルのターゲットを見つけて、クエスト終了後にチームバトルのターゲットが現れた警報がでるので、それでチームバトルのボスと戦えます。

一週間、4人2組でチーム作ってロックマンシリーズとロックマンXシリーズの中ボスと戦います。

AppStoreでダウンロード

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1OgKFdtk4_0

一週間、中ボスに与えたダメージをもう一組のペアと競います。
一週間、チームバトルに参加して、中ボスに与えたダメージが多かった方が勝ちとなります。

ロックマン クロスオーバー

チームバトルに勝った方には、チームバトルの報酬が貰えます。
二つ目の面白いところは、クエストで歴代ロックマンシリーズのボスと戦えるところです。

クエストには、ワールドというエリアがあり、そのワールドごとで戦えるボスが違います。例えばワールドごとに戦えるボスは、ワールド1とワールド2では、ロックマンX1のボスと戦えます。

ロックマン クロスオーバー

ワールド3からは、他のシリーズのボスと戦えます。
ワールドのボスをすべて倒すと、そのワールドに関連するシリーズのラスボス戦えます。

三つ目の面白いところは、バトルメモリーの個性です。バトルメモリーは、ガチャで手に入れたりすることができます。

ロックマン クロスオーバー

バトルメモリーは、属性があり、その属性の特化した個性があります。火属性は、攻撃的なスキルのバトルメモリーが多いです。

水属性は、火属性と対となる防御的なスキルが多いです。
木属性は、攻撃的なスキルと防御的なスキルがバランスよく揃えてる属性です。

電気属性は、成長が早さが特徴の属性です。
バトルメモリーには、コストがあり、装備できるバトルメモリーが、制限されたりします。

ロックマン クロスオーバー 1.01.01(無料)
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー
販売元: CAPCOM - CAPCOM Co., Ltd
容量: 32.6 MB 評価: (4,826件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード




アーカイブ