AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

War Dragons:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

War Dragonsは最高のビジュアルを誇る3Dリアルタイムストラテジーゲーム。真のリアルタイム世界で、ドラゴンを制御し、ギルドに加わってメンバーと共に戦い、敵の襲撃を阻止しよう!

伝説のドラゴンに育て上げろ!

攻撃スタイル、呪文能力、クラスの異なる数百のユニークなドラゴンの揃ったWAR DRAGONS。ハンター、戦士、魔術師...各ドラゴンを増やして最強の軍隊を作り上げよう。君は怒り狂う巨大なクライソスを解き放ちバトルフィールドを支配できるか?

友達と共に力を合わせ!

他のドラゴンロードとギルドに参加または創設しよう。同時マルチプレイヤーのギルドメンバーとリアルタイムにチャットしながら他のギルドへの攻撃と防護戦略を一緒に練ろう!

侵入不可能な要塞を築け!

敵の攻撃から王国を守るため、稲妻タワー・投石タワー・射手タワーの最適な組み合わせを駆使して要塞を建設しよう!

~王座へと~

バラエティに富んだウィークリーイベントに参加し、レアなドラゴンの卵やトレジャーハントなどの報酬をギルドメンバーと共に獲得しよう。リーダーボードで頂点へと駆け上がり、ドラゴンロードの頂点に君臨せよ。

War Dragonsの美的カオスを体験しよう!

War Dragonsの構築には最先端のグラフィックスや映画製作技術を搭載した独自の3Dゲームエンジン「Mantis Engine」を使用。全側面から視覚的に探索できるこれまでにないモバイルゲームの世界を体験しよう!

War Dragonsを誉めたたえろ!

「壮観な3Dグラフィックスを一つの強みに持つWar Dragonsは、無数にあるゲームの中で一際目立った存在である。」
-GamesBeat

「Pocket Gemsが提供するWar Dragonsの醍醐味は空飛ぶドラゴンを解き放ち、その巨大な影の下でこそこそ駆けずる哀れな奴らを制圧することに快感にあります。」
-Gamezebo

「ゲーム中にて、ドラゴンが敵の陣営の上空を飛び回る戦闘シーンがあり、空中からありとあらゆるものに攻撃できるのです。また、自分の基地を建設し、チームメンバーたちと協力しながら、史上最強・伝説のドラゴンマスターを目指します。」
-Touch Arcade

War Dragonsは無料でプレイできますが、ゲーム内アイテムを課金することにより購入できます。課金を制限したい場合は、Google Play Storeにてパスワードを作成できます。

↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ