Sky scannerSky scanner

Skyscanner:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

旅行のすべてを手配できる、スカイスキャナーのオールインワンアプリ。

1つのアプリで航空券、ホテル、レンタカーを検索・予約。

スカイスキャナーの多機能アプリを使って賢く旅行しましょう。いつでもどこでも簡単に、格安航空券、ホテル、レンタカーを検索、比較、予約。偏りがなく、公正な検索で、お得なプランがすぐに見つかり、無料で利用できます。数々の受賞歴を持つ、便利で使いやすいグローバルな旅行検索エンジンアプリをぜひ活用してください。30以上の言語に対応。

* プライスアラートを活用
航空券の値下がりも見逃しません。価格が変更した際に自動的にお知らせします。

*格安航空券を探す
色分けされたカレンダーとチャート表示の機能によって、最も手頃な価格で旅行できる時期がひと目でわかり、簡単に比較できます。

* インスピレーションを得る
旅のインスピレーションが必要なときは、目的地の入力欄で「すべての場所」を選択しましょう。世界中各地への格安航空券の価格が表示されます。また、「一番お得な料金プラン」機能を使えば、最寄りの空港発の最もお得な料金プランを見つけることもできます。

* 希望通りの結果を見つける
移動時間、乗り継ぎ回数、航空会社、座席のクラス、出発時間と到着時間で条件を設定し、検索結果を絞り込みましょう。

* ホテル検索
数十万軒のホテル、リゾート、アパートメント、ホステルを比較して、お得な料金プランを探します。現在地の周辺で空室のある宿泊施設を見つけることもできます。宿泊受付終了間際でも検索できます。インスピレーションが必要なときは、希望の目的地で、ホテルを検索しましょう。お得な料金プランを見つけることができます。

* レンタカー検索
世界中のレンタカー会社をほんの数秒で検索。3万箇所以上存在する空港、または街の位置から選び、車両の種類、燃料の種類、各種機能で絞り込んで、適正な料金のレンタカーを見つけます。さらに、公正な燃料方針のフラグを利用することで燃料の虚偽申告を防ぎます。

* 最近の検索
ホーム画面から、最近検索した航空券にアクセスし、以前に確認していたところから再開できます。

* デバイスにかかわらずシームレスに利用可
ログインして航空券の検索とプライスアラートを、携帯電話、タブレット、デスクトップといったお使いのデバイス間で同期し、いつでもどこでも旅行計画を立てることができます。

* 追加手数料なし
予約手数料は不要です。後から請求される、記載のない料金もありません。手数料なしで、一番お得な航空券、ホテル、レンタカーサービスを見つけられます。

アプリ版のスカイスキャナーはその中でも格安航空券の検索に特化し、サイト版同様大量の格安航空券情報の中から最適なプランを提供します。

特徴としては出発地・目的地を世界中のあらゆる場所に設定可能なこと、大量の検索結果を価格・航空会社・乗換回数・飛行時間・出発時刻・到着時刻などによって並べ替えや絞り込みができることが挙げられます。

また、往路復路の出発日前後を含めたチャートによって希望日やその付近で航空券が一番安い日を探し出すこともできます。このチャートが普通の航空会社のホームページなどで見るよりもかなり先のほうまで見ることができます。

他にもメニューからマイ旅程・ウォッチ対象の旅程・お気に入り検索・最近の検索などの機能を利用することができます。メニュー内の設定で検索時に使用する通貨・請求書送付国・言語を設定できます。日本語で検索したいけど通貨は外国の通貨で支払いたいというような場合に便利です。

↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ