エアリアルレジェンズ:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

◆◇◆ 新感覚タワーオフェンスRPG エアリアルレジェンズ ◆◇◆
思わずクセになるバトルが楽しいエアレジェ!
初心者から上級者まで楽しめる新感覚の新作RPGが登場!
英雄―レジェンズを率いて王国を救うのは君だ!!

●新感覚バトルシステム
タワーディフェンス風でありながら自拠点『大砲船』を前後に移動させたり、【エアリアル】と呼ばれるバトルキャラクターを大砲船から撃ち出して敵にぶつけて攻撃可能な新しい体験ができるタワーオフェンスゲームを楽しもう!

●魅力的なキャラクター「レジェンズ」
プレイヤーは王国を守護する【ガード】となり異世界から様々な英雄―レジェンズを召喚し共に戦います。レジェンズは、私たちの世界に馴染み深い「おとぎ話」や「歴史上の人物」が多数登場します!!

●決めろ!ド派手な必殺技「アーツ」
一部のレジェンズたちはバトル中に必殺技である【アーツ】を繰り出すこともできます。様々なレジェンズたちのアーツは必見!!
ここぞ!というタイミングで使ってバトルを有利に進めよう!

●キャラクター育成とパーティー編成
ゲーム内で入手できるレジェンズはバトルをすることで練度を上げたり、アイテムを使ってクラスレベルを強化したりすることで育成ができます。
自分好みのレジェンズでパーティーを編成してバトルに挑もう!

●城下町を復興しよう!
ゲームが進むことで王国の城下町の復興を手助けできるようになります。
城下町ではバトルキャラクターと仲良くなれたり、様々なアイテムの売買もできるので、どんどん発展させよう!

●物語を盛り上げる音楽とキャラクターボイス!
ドラマチックなシナリオと壮大な世界観を盛り上げる音楽には、大河ドラマのテーマ曲などで有名な「大島ミチル」氏を起用!さらに物語を彩るメインキャラクターはもちろん、魅力的な全てのバトルキャラクターを豪華声優陣が演じます!

●プロローグ
世界に満ち溢れるエネルギー源【エア】。
ハイスティン王国は建国以来、【エア】を統べることで繁栄を謳歌してきたが、 突如現れた巨竜と魔物の群れにより国土を蹂躙される。

「ヘイトレッド」と呼ばれたその巨竜は、【暗黒のエア】という瘴気を放ち、 あらゆる生き物を魔物に変えていくのだった。

王国の女王アリシアは、王国軍を率いて出兵、王国を守護する異世界の英雄―レジェンズを召喚する力を持つ【ガード】を率い、ついに巨竜ヘイトレッドを追い詰めることに成功する。

だが、あと一歩のところで王国軍は謎の敗北を喫することになる。
女王アリシアは行方不明となり、魔物は王国全土へと、その勢力を拡大していくのだった…。

↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ