かるFX:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

日本一の株アプリ(150万予想!)運営チームが待望のFXバージョンをリリース!
初心者でもFXがサクサク分かる7つの機能を搭載!
主な機能、ツールは、為替予想練習のバーチャル、デモトレード。他のユーザーをフォローしたり意見交換できるタイムライン。ニュース、ユーザープロフィール、入門初心者向け無料コンテンツ、自分の投資傾向の分析などになります!

【為替の値動きをみんなで予想!】
かるFXは各為替相場の値動きをゲーム感覚で予想していくだけでFXのセンスが身につくアプリです。
初心者・経験者問わず意見交換が可能で、ニュースや経済イベントを見ながら気軽に参加できるFXバーチャル&トークアプリです。
デモ、バーチャルトレードを重ねるごとに、自分の投資傾向を分析することもでき、また実際にFXをやりたいときでもそのまま売買へ移ることができます。
株をやったことある人も、株をやったことない人も、是非FXの世界をお楽しみください!

【主な特徴と機能】
*為替の予想*
ドル円やユーロ円など各為替相場において、次の1時間以内の値動きを、ユーザーの好きなタイミングでバーチャル、デモトレードすることができます。
チャートやニュースなどを見ながら為替を予想し、予想時にアプリ内の体力を使い、取引での損益額や資産額などで競い合うことができるなど、ゲーム感覚でFXを楽しむことができます。
シミュレーションでFXの売買を楽しめるため、実際に投資を始める前の入門編としてお楽しみいただけます。

*タイムライン*
ユーザーはタイムラインでコメントをすることができ、他のユーザーへ返信やいいね!でコミュニケーションをとることができます。
また、気になるユーザーをフォローしてチェックすることもでき、FXについての意見交換をタイムラインで行います。

*ニュース*
為替相場に影響を与えるニュースや経済イベントを見ることができます。
FXに関連するニュースを中心にまとめられているため、FXに関する濃いニュースを得ることができます。

*ユーザープロフィール*
ユーザーは自分の過去の発言や、戦績、レベルや総資産額などをプロフィールから見ることができます。
また、取引を重ねるなかで得られた実績の称号一覧も見ることができます。

*かるFXスクール*
FX初心者/未経験者のためのサクサク読めるFXの入門コンテンツをご用意いたしました。詳しくは帽子のマークのアイコン「かるFXスクール」をご覧ください。
FXの概要や始め方が会話形式で展開されているため、デビューしたばかりのFX一年生向けの情報講座/説明書(入門)になっています。

*投資傾向の分析*
デモトレードを重ねていくなかで、自分の投資傾向の分析結果を見ることができます。
勝率や分散投資、勝負力など5つの指標を使って見えてくる投資傾向は、プロフィール画面からチェックすることができます。

↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ