AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Kyash(キャッシュ)はいつでもかんたんに無料で送金できるアプリです。
・スマホとクレジットカードで無料で送金
・SNS経由で送金可能
・友達や同僚とのお金のやり取りを一目で把握
・安心、安全! 銀行と同レベルのセキュリティを実現

◆各種メディアに取り上げていただきました◆
新聞やウェブメディア、WBSなどの各種メディアに取り上げていただきました。

◆こんなときにオススメ◆
・飲み会の割り勘でお金の持ち合わせがない
・お祝いのプレゼント代をグループで集めたい
・クレカのポイントを貯めたい
・カラオケ、ドライブ、旅行の帰り道にみんなで割り勘
・同僚とのちょっとしたお金の貸し借り
・幹事として立て替えた支払いを請求したい

◆主な機能と特徴◆
①面倒な手続きは一切なし
Kyashのアカウント作成に必要なのはお名前、Eメールアドレス、電話番号のみ。
作成完了後、お持ちのクレカを登録すればその場で送金可能。

②送金手数料は無料、しかもリアルタイム
アプリ上で送りたい相手と金額を選ぶだけ。 送金はその場で完了し、手数料も一切無料。

③Kyashアプリを持っていない方にも送金できます
SNSを通してアプリをインストールしていないお友達に送金できます。

④決済 : 受け取ったお金はそのままお買物の支払いに
友達から受け取ったお金は、別の友達に送金することはもちろん、普段のオンラインでのお買い物や、モバイルSuicaにチャージしてコンビニでのお買物に使えます。

⑤セキュリティ : 銀行と同レベルのシステム運用
Kyashでは、カード会員データおよび取り引き情報を保護するためのセキュリティ国際規格であるPCIDSS(バージョン3.2)に完全準拠しています。セキュリティを第一に考えサービスと運用体制を設計し、お客様の情報を安心・安全な環境で運用しております。

◆運営会社のご紹介◆
無料送金アプリ「Kyash」は、株式会社Kyashが運営しております。
株式会社Kyashは、三井住友銀行・伊藤忠商事・電通デジタルホールディングス・みずほキャピタル・JAFCOなどより出資を受け、安心・安全なサービスを提供しております。

更新日
2019年4月8日

サイズ
デバイスにより異なります

インストール
100,000+

現在のバージョン
3.14.1

Android 要件
5.0 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

Follow me!

アーカイブ